金髪黒眉


もうすぐバースデーの撮影をするので、それ合わせで髪を明るくする計画!

とりあえず、ブリーチをしたところで止めて1日。
抜いてからピンクブラウンに染めたほうが綺麗かなって思って(o´ω`o)

アフィリアがメニュー改正なので、ヘリオドールカリーを食べおさめてきました(*゜∀゜*)
やっぱうまいー!

カレーといえば、マハラジャさん☆
遅番後にシュールなインドムービーを撮影しました。←そのために眉毛は黒かった!!(笑)
うまく撮れてればバースデーで流す予定(^_^)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
メディシンゴールドソーダが無くなってしまったのでレモネソーダに推し変しました!(o´ω`o)
634 | URL | 2012/04/15/Sun 12:58 [編集]
No title
理由は来月からは日本大会女子で新百ちゃんと共に男子部門で副キャプテンに専念し8月いっぱいまでミッフィーブログは封印し日本大会が終わって落ち着き次第ミッフィーブログを再開するつもりですよ。これからは別の世界のミッフィーとして頑張って下さい。日本大会でももしミッフィーブログを一時復帰する時には一時復帰しますがそれ以外はミッフィーブログは完全に封印し日本大会専念に向けて静かにしたいのでミッフィーもこれから離れても隼新将軍である事を忘れないで下さい。今月末でミッフィーブログは完全に終わりにし日本大会が終わるまであまりミッフィーとはあまり会えないけど決して忘れたりはしないで静かに見守って下さいね。以上でミッフィーブログを終わります。完
日本大会進出へ完結編 | URL | 2012/04/15/Sun 16:08 [編集]
No title
ピンクブラウンもいいけど黒髪もすてがたいっす(^_^メ)
ひらり白衣 | URL | 2012/04/17/Tue 04:57 [編集]
No title
当日はピンクですか(笑)
でも自分は黒髪が好きです^^
ぐっちー | URL | 2012/04/16/Mon 11:01 [編集]
No title
ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!
結構難しいんですけど、、><
ぐっちー2 | URL | 2012/04/16/Mon 12:10 [編集]
No title
どんな姿になってるのか楽しみですw
ダイス | URL | 2012/04/18/Wed 00:00 [編集]
No title
みぃなさんは髪明るい方がバンギャっぽくて似合うと思う(=゜ω゜)ノ
ラブオ | URL | 2012/04/15/Sun 12:18 [編集]
No title
ツイッター見て、何でインドムービーの撮影なんだろう?…と疑問に思っていたのですが、謎が解けました!!
かっしー | URL | 2012/04/15/Sun 12:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

