スポンサーサイト
順位発表

発売日のオリコンデイリーランキングが・・・8位という結果でした!!
ありがとうございます。
今までの私たちだったら考えられない結果で、
本当に本当に先輩たちの熱心なあたたかい応援のおかげで、
アフィリア・サーガはここまで来られたのだと、改めて感謝です。

29日は池袋タワレコさん→渋谷タワレコさんに突発乱入
そして、30日はアキバ☆ソフマップ1号店さんにてお渡し会でした。

さりげなく毎日髪型変えてみてます^^
最近、編みこみができるようになったので、ここぞとばかりにやりましたが、
アフィリア制服なのでカチューシャで隠れてしまうっていうね!笑


ソフマップさんの7階には、私たちのディスプレイをどーーーーんと置いてくださっていて、
かぶりつきました。ありがたや・・・><!!
メイリはかっかっってしてるので手がブレています。
サインも入れさせていただきました♪
まだ受け取られていない方は、お越しの際に是非そちらも見てくださいね!

☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
関東全イベントおつきりんでした(TT)
ついにデイリー2位まで来ましたね^^
あとは本日のウィークリーランキング!
ドキドキです^^
ぐっちー | URL | 2012/04/03/Tue 10:47 [編集]
No title
良い結果が出て、嬉しい♪今日のお台場、張り切って行きましょう!!天気も良いみたい♪♪
ナメネコ☆ | URL | 2012/04/01/Sun 05:37 [編集]
No title
デイリーランキング8位!おめでとうございます!!
かっしー | URL | 2012/03/31/Sat 21:39 [編集]
No title
ウイークリーランキングどきどきですね!
みんな、長いことキャンペーン頑張ったし、きっと納得のいく結果になると思います!
スーサン | URL | 2012/03/31/Sat 23:12 [編集]
No title
昨日は新紗奈ちゃんの卒業式でしたが昼間は日本代表が全滅で新紗奈ちゃんすら居ませんでした。夜に新紗奈ちゃんにお会い出来たしエース勢もAの新愛ー八ちゃんしか居なくFCアフリカ代表は全滅な一日でした。結局新紗奈ちゃんの卒業の時あまり涙は出せませんでした。そして卒業式の翌日は夕方頃魔法学院に参加しFCアフリカ代表がSのサフィーちゃん、Aのアキラちゃんにお会いしMのミイナが居ればMSAが実現も後一歩届きませんでした。アリサ先輩へ明日から日本代表入りするので日本代表最年少女子高生をブーイングしたら日本代表連合軍がミイナをブーイングしますよ。サーガ勢はこれからみんな別の道に進むと思います。コヒメは明日から全国パンダ教会への道へアリアは全国あまあまふわふわな道へメイリは全国ピコラジへの道へルイズはこの先全国アイドルへの道へそしてミイナは全国声優への道へこれからはサーガ勢もみんなバラバラになってしまい又マホやカレンもこれからは全国サーガ教会への道に進むしこれからはあまり学院では会えないので決して忘れたりしないで下さい。このミッフィーブログは新たな歴史の始まりですがもちろんこれからは離れてもみんなで一つの道に進むんでこれからはミッフィーにもあまりお会い出来ないしバックステージパスミッフィーへの道にこれからは進んで行くのでもし近くでお会いしましたらお声掛けて下さいね。ミッフィーブログはこれを持ちまして終了させて頂きます。長い間本当にありがとうございました。新有紗先輩は明日から日本代表新メンバーの一員になるのでこれからは新有紗先輩とはやぶさ新将軍の先輩チームの連合軍になるので覚えておいて下さいね。それではミッフィーさん又どこかでお会い出来たら又光の国の果てでお会いしましょう。ありがとうそしてミッフィーブログは永遠にさようなら。 ジーエンドfine
30日と31日について | URL | 2012/03/31/Sat 23:50 [編集]
No title
おめでとう!
ホントにあと少しだけど最後まで頑張って
ダイス | URL | 2012/04/01/Sun 00:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

