スポンサーサイト
予定調和

『未来が私を待っている』発売当日!!!!!
ついにこの日がやってきたかぁという感じです。

ツイッターにも書きましたが、初めてメジャーデビューCDを出させていただいたのが、
奇しくも5年前の同日で。
始まりと、卒業というひとつの区切りが同じ日っていう・・・
私個人的には、すごく意味のある日だったのです。
CDって水曜日に発売されるものだから、廻り廻ってこの日って、本当に偶然。
ほんとはもうちょっと早く発売できる予定だったのがこの日になったのも、
全部偶然なのか運命なのか。


そんな記念日に!!
アリアとカレーデート☆
食べ放題で、めちゃくちゃたくさん食べました。
写真に写りこんでいる大盛りナン、これともう1皿2人で食べきりました(笑)
えへへ、幸せ~~♪

その後は、渋谷TSUTAYAさんでお渡し会でした!!
平日の仕事終わりに、本当に入りきれないほどたくさんの先輩方が駆けつけてくださり、
直にありがとうってCDをお渡しできたのが嬉しくて嬉しくて。
本当にありがとうございます!!

☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
新譜発売日は月曜と水曜が多いです。
何故なんだろう?(^_^;
ゆり | URL | 2012/03/31/Sat 21:17 [編集]
No title
通販で注文したのですが、限定盤両方とも発売日当日にゲットできました\(^^)/ ♪

お渡し会も行きたかったなぁ(´・ω・`)
けど、仕事もあるし、お金も時間もかかるから気軽に行けないのが地方在住のツラいところです(^_^;)
かっしー | URL | 2012/03/31/Sat 21:34 [編集]
No title
世紀のMSAが実現した翌日は昼間のみでしたが魔法学院でしたよ。この日はMSAがSの新聖子ちゃんしか居ないのが分かってたので夜は学院は回避してましたよ。29日木曜日は夜に日本代表がゼネラルマネージャー新著目ちゃんと唯一のMSAが木曜日率2連勝と当たっているMの新百ちゃんにお会いしたので大満足大満足な一日でした。ただ日本代表がほとんど居なかったのは残念なはやぶさ新将軍でしたが新百ちゃんに会えたのは大きかったですよ。次は昨日卒業してしまった新紗奈ちゃんについて語りますので一旦終わります。
28日と29日について | URL | 2012/03/31/Sat 23:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

