スポンサーサイト
発売前夜


7枚目のシングル「未来が私を待っている」のCDお渡し会が幕開け!!
火曜日~日曜日まで6日連続で怒涛のイベントです♪
毎日先輩にお会いできます☆

この日は、秋葉原のゲーマーズ本店さんにてだったのですが、
アキバということで、ゲーマーズ組は、急遽バックステ←→ジPASS
でもライブをやらせていただけることに^^!!

ライブの機会が増えたのが嬉しくて♪
お越しくださった先輩方、ありがとうございました。

そうそう、枚数特典のCD&DVDもこの日のイベントから引き換え開始でした!!

ロゼと2人で歌っている「未来が私を待っている」
ぜひぜひ聞いていただきたいのですっ!!!
今の気持ちはこの曲に全部詰まってますっっ!!!
受け取っていただけたらいいな・・・v

☆317☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
mixiやツイッターで知り合った先輩にお願いして、CDをゲットしてもらいました(*´v`*)

手元に届く日を楽しみにしています(*^∀^*)

俺が知ってるサーガファンの先輩方は、みんな優しくて親切な方ばかりで、地方に住んでいてイベントに行けない俺の代わりにグッズを手に入れてくれたり、譲ってくれたりもします。
サーガファンの先輩方って、メンバーだけじゃなく、他のサーガファンの人達も大切にしていて、先輩方って本当に温かいなぁ…って感じています。

アフィリア・サーガ・イーストのファンになって良かったです(*´v`*)
かっしー | URL | 2012/03/31/Sat 21:25 [編集]
No title
ミイナさんミイナさん聞いて下さいよ重大なニュースがあるんですよ。はやぶさ新将軍速報はやぶさ新将軍速報ですよ。 3月27日火曜日に夕嬢でMSAのS新聖子ちゃんにお会いし更に火曜日率5連勝のMSAのM新百ちゃんや24日土曜日以来3日振りにMSAのA新愛ー八ちゃんにお会いしプラチナに昇級してからなかなか実現出来なかった日本代表世紀のMSAが遂に実現したんですよ。はやぶさ新将軍に取っては日本代表MSAが実現出来たのは大きかったですよ。では次に続きますので一旦終わります
3月27日火曜日について | URL | 2012/03/31/Sat 23:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

