スポンサーサイト
新大久保
お友達と新大久保デートしてきました(^ω^)♪

コスメ見たり、プルコギやサムギョプサルを頼んで2人前量多っΣ(゜Д゜)ってなりましたが、そこは女子。
魔法の言葉が飛び出しました(笑)
『でもアイスは別腹だよね!』

で、アイス屋さんらしきお店に入ったら、なんとギャルソンっぽい格好をした韓流なお兄さんが作ってくれるお店でした。
客席女子だらけで、
こんな文化もあるのかぁと社会勉強いたしました~(^p^)
いやー、新大久保はもっと散策してみたいです!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
「アイスは別腹」の魔法は強力ですね(笑)
女の子はみんな魔法使いですね♪
かっしー | URL | 2012/03/26/Mon 01:33 [編集]
No title
昨日は新聖子ちゃんがまさかの早退で既に両エースが居ないのが確実となった。ミイフィーに聞きますがそもそも両エースとは何ぞや?ちなみに昨日からはやぶさ新将軍は魔法学院を数日お休みさせて頂きましたよ。今日は先週魔の月曜日ショックからまだ相当抜け出して無いので今日も魔法学院をお休みさせて頂きます。新聖子ちゃんが長期離脱はエースに取ってダメージはでかいが新聖子ちゃんが復帰なら両エースの実現は再び蘇るだろうね。ミィフィーに取って復帰が見たいのはやはり両エースの復帰では無いでしょうか?つまり新聖子ちゃんとはやぶさ新将軍の復帰の事ですよ。
ミィフィーVS新将軍 | URL | 2012/03/26/Mon 07:08 [編集]
No title
韓国料理って、基本的には家族で食べるものらしくて、量が半端ないとは聞いたことがあるよ。

新大久保は平日昼間でも大混雑らしいよ。

興味はあるから、一度行ってみたいけどね。
チニー | URL | 2012/03/26/Mon 13:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

