スポンサーサイト
三一七日



イベントで、しかも故郷の横浜で、
フォロワーさんも3170人になって、
本当に幸せな317の日でした!!

イベントのミニライブ時、客席でバナナを振ってくださる図が見たくて、バナナ1本持ってきてね!と言ったのですが、
想像以上にシュールでカオスな光景が見られて、大満足でした(^ω^)

お店でのエンカウントも、たくさんの先輩にお越しいただけて大盛況で、本当にありがとうございました!!
69匹お出しできたのですが、
全部手作りのため、個性的なきりんもいたかと思いますが、
皆さん完食してくださってありがとうございました!!

去年は震災直後の大変な時期だったから…
今年、こうして開催できたという、環境に改めて感謝です。

来年も…あるかな(o´ω`o)?


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
アフィリア登校3年目で317の日初参戦させていただきました。とても美味しかったよ!

キャンペーンと並行しての準備、大変だったと思うけど、ミィナのサービス精神の豊富さには本当に頭の下がる思いです。

来年以降もぜひともやってもらいたいな。
チニー | URL | 2012/03/21/Wed 07:16 [編集]
No title
とても素敵な317の日でした^^
自分は背骨の折れたキリン頂きました^^
来年も絶対やってください^^
ミニライブは前の方にいたからバナナ一色の光景が見れなかった><
ぐっちー | URL | 2012/03/21/Wed 10:43 [編集]
No title
317の日にフォロワー3170人達成支援のためにモバツイ始めました\(^^)/

今年は就職先の病院の研修で行けなかったんだよぉぉぉぉぉ…(ΤдΤ)

来年までミィナさんがアフィリアのお店にいるのかわからないけど、できれば来年も317の日を開催してください!来年は行くので(*´д`*)
かっしぃ | URL | 2012/03/20/Tue 20:51 [編集]
No title
あって欲しいな
ダイス | URL | 2012/03/20/Tue 23:33 [編集]
No title
3月17日土曜日はやぶさ新将軍が新横浜で出張終わりで魔法学院に登校し予定通りミイナ祭りVSはやぶさ新将軍祭りが実現出来ましたよ。そして予定通りミイナ祭りの定番キリンクレープを食べる事が出来て幸せな一日でしたよ。それよりもミイナ祭りVSはやぶさ新将軍祭りがリベンジで出来たし今年は三度目の正直でMSAのS新聖子ちゃんやMSAのA新愛ー八ちゃん、ゼネラルマネージャーの新著目ちゃんにお会い出来たし本当に満足行くような一日でしたよ。これからはミイナはミイナで別の道に進みはやぶさ新将軍ははやぶさ新将軍で別の道に進みこれからは別の道ミイナと呼んでも良いですかね?はやぶさ新将軍は今日を持ちましてミイナブログは完全に卒業させて頂きます。今まで本当にありがとうございました。今度ミイナにお会いする時には光の影でお会いしましょう。秋葉原、バックステージ、準本拠地シェリーズミイナ、スターズミイナとこれからは呼ぶ事になるけど決して忘れたりはしませんよ。これからはミイナとはあまりお会いする事は出来ないけどもしはやぶさ新将軍がどこかでお会いしましたらお気軽にお声掛けて下さいね。ミイナやロゼ、ルイズ、メイリ、新愛理愛、コヒメとはこれから単独で別の道に進むけど又もしサーガ活動でお会い出来たらサーガの同窓会を一緒にやりましょう。そしてはやぶさ新将軍はこれから全国魔法学院の旅をする可能性がまだ残されて居るが今の所は都内の魔法学院を中心に考えておりますので地方遠征はまだする予定は未定なので今後決まり次第お知らせ致しますのでそれまでは都内で魔法学院を散策をしたいと思います。これでミイナが卒業してしまうと一期メンバーはスターズのリリィちゃんと魔法学院のツカサ先生だけとなりもう一期メンバーは完全に誰も居なくなりますよ。今後のミイナブログ復帰を胸に復活ミイナブログは永遠に忘れたりはしませんのでこれからミイナブログは地方遠征でミイナブログをコメントしたいと思いますので都内でコメントをするとしたらよほどの理由が無い限りはこれからは別の道ミイナブログをコメントさせて頂きますのでもしミイナブログを書く時には予定が決まり次第お知らせ致します。今までミイナブログをコメントしましたがこれからはミイナの更なる活躍を期待してますよ。今年はミイナバースデーエンカウントはやるかどうかまだ分からないけどみんな楽しみにしてますよ。既に涙目になってますが読んで下さいね。fine
さらばミイナブログ | URL | 2012/03/21/Wed 02:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

