スポンサーサイト
冷蔵保存


卒業公演のときに、弟にもらった謎の花束…
セロリだと思って冷蔵庫に1日間入れてしまったのですが、
菜の花でした!!

よくぞ生きてくれたものです。
葉っぱはしなしなになっちゃいましたが、養分を花に送って咲かせようとする生命力に感激。

さ・い・ちゃったの・は・な・ひらいたのぉ~(*゜∀゜*)♪

と言うか…
食べちゃわないでよかった!!笑


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
スゲエ~ッッ!!(笑)
花咲いちゃった。

これは、ギャグセン高い(笑)
流石はみぃなさんの弟。。。

時間差の祝福か?
せーろく | URL | 2012/03/19/Mon 08:41 [編集]
No title
17日土曜日を持ってミイナブログを終了する事になった。これからはミイナは声優の道へ、はやぶさ新将軍は全国学院カフェの道へと進みます。他のサーガ勢もそれぞれ別の道に進むのが確実でこれからはミイナ、アリア、コヒメ、ルイズ、メイリも離れ離れになるけど単独でそれぞれの道に進んで行きますよ。これからミイナとは別の道に進むしロゼとはもう絶対に会える可能性はこれからはもう無いし離れてもミイナはアフリカ代表声優のミイナで居て下さい。これからは声優ミイナと呼んで良いですか?。ミイナから遠く離れても地方に遠征してもミイナブログはこれからも忘れはしません。いつか復帰する可能性もあるかも知れませんがその時には又同窓会でもやりましょう。17日土曜日を持って最後になるけどこれからはミイナにはあんまり会えなくなるのでミイナに会える時にはお疲れ様でしたと別れを告げたいです。はやぶさ新将軍はこれから地方に遠征はまだ未定だが決まったらお知らせしますね。
ミイナ、新将軍別の道 | URL | 2012/03/15/Thu 18:53 [編集]
No title
セロリじゃなかったんだw
花言葉は、「快活、活発、元気いっぱい」だそうだよー
ミィナにぴったりじゃない!
ダイス | URL | 2012/03/15/Thu 19:42 [編集]
No title
花の生命力って凄い!

正直に言うと、俺も「セロリ」だって思い込んでた(笑)
何でセロリなんだろう?
…と思いながらも、冗談が許されるくらいの仲良し姉弟か、おもしろ家族なんだろうと勝手に納得しちゃってました~(^○^;)

うっかり食べてしまった時のリアクションも見たかった気がしますが、食べちゃわなくて良かったですねぇo(*^▽^*)o

花言葉もミィナさんにピッタリですね(^-^)
かっしぃ | URL | 2012/03/15/Thu 22:14 [編集]
No title
菜の花、綺麗な黄色ですね♪~θ(^0^ )
ナメネコ☆ | URL | 2012/03/16/Fri 13:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

