スポンサーサイト
電波放送



森谷里美さんのネットラジオ、『森谷里美の完パケラジオ』にゲストとして出演させていただきました!!

今日から配信の回と、16日から配信の回に出演させていただいています(o´ω`o)

森谷さんに恐縮ながら「未来が私を待っている」の操られる方をやっていただきました…( ゜ρ゜)!
き、貴重な機会、本当にありがとうございます!!

楽しい雰囲気でやらせていただきました!ぜひ聴いてください♪

http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
PV最高ですよね^^

ラジオは夜に聞かナイト~^^
ぐっちー | URL | 2012/03/09/Fri 18:04 [編集]
No title
3月7日水曜日に夕方頃でしたがウィルちゃんバースデーエンカウント前夜祭にはやぶさ新将軍が参加しましたよ。ちなみに待ち時間は30分位で16時35分位に禁煙席に入れましたよ。これまではやぶさ新将軍は日本代表の知っている先輩方と相席したり又日本代表で無くても知っている先輩方と相席をしたりしましたが今回は何と史上初の女性先輩と相席しましたよ。ミイナさんビックリしただろ?女性先輩と相席は緊張してしまったが初の相席でもう緊張感が出てしまいましたよ。ちなみに女性先輩の名前はアリサ先輩と申します。アリサ先輩はテンライ先輩、新愛理愛ちゃんバースデーエンカウントでハヤ先輩と相席しそしてウィルちゃんバースデーエンカウント前夜祭で何とビックリはやぶさ新将軍と相席し僕も緊張してしまったけどたまには女性先輩との相席も良い勉強になるかなと思いました。アリサ先輩相席ありがとうございました。次回ははやぶさ新将軍3周年記念から行けたら行くと言ってますよ。そしてはやぶさ新将軍からお知らせですが来月から王立アフィリア魔法学院は全面禁煙にさせて頂きます。これにより今まで禁煙席の場所がより多くの先輩方にフォローが出来タバコを吸わない先輩方への配慮が増加しますよ。喫煙席に関しましては3月いっぱいで廃止し4月からは喫煙席したければ外の喫煙スペースでタバコを吸って下さい。はやぶさ新将軍からの提案で全面禁煙大賛成の方?喫煙する先輩方やマスター方は果たして全面禁煙賛成するだろうか?これにより全面禁煙にする事でタバコを吸わない女性の先輩方への配慮や又はやぶさ新将軍や禁煙席専門の方への増強も出来るし又学院カフェだけでなく今後は準本拠地と呼ばれる上野にあるシェリーズや六本木にあるスターズも全面禁煙にする事を決意します。シェリーズやスターズが全面禁煙になれば喫煙する方はより学院カフェに登校する方も減るし又喫煙されない方の配慮が増える事で喫煙されない先輩方やマスター方も登校される方も増えるので安心ですね。そして今JRや私鉄特急も一部を除いてほとんど全面禁煙になってますが今後は都内にある学院カフェは全面禁煙になるのはもちろん今後は名古屋にあるダイニングや大阪にあるキッチンズも全面禁煙になれば喫煙されない先輩方がもっと増えるだけでなく都内から名古屋や大阪に登校する方がもっと増えるだろう。もし全面禁煙に参加される方は立ち上がれ全面禁煙活動に参加しようでは有りませんか?
4月より全面禁煙化へ | URL | 2012/03/09/Fri 20:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

