恒例行事

今年も3月がやってきました!

ということで、317の日を開催しますっ(*゜∀゜*)
317の日とは、「3月17日にバナナをきりんに見立てて愛でる」という恒例行事です。

当日は、アニメイト横浜店さんでのキャンペーンイベントがあるため、
1部が終わり次第、移動して到着しだいアフィリア池袋店にてはじめますー♪
3時17分はバタバタしながら迎えそうな予感w

今回のメニューも【きりん2012】!!!
今年はきりん柄のチョコバナナクレープです^^
限定60食、1つ1つ私が手作りします☆

特典写真も、【きりん水着×きりんパーカー×アフィリアの店内】
というシュールなものをご用意しています~!
入り口にサンプルを貼ってありますので、ご覧ください。

ぜひぜひ、先輩方のお越しをお待ちしています!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
水着のサイズ(笑)
Oevol713 | URL | 2012/03/07/Wed 02:22 [編集]
No title
そのシュールな設定を生で見れると期待しちゃっていいですか?(笑)

なにはともあれ、楽しみです!
チニー | URL | 2012/03/07/Wed 06:46 [編集]
No title
ミイナがアニメイト横浜が有り昼間から学院は確実に行けないサーガ勢は昼間はサーガ勢以外の魔法学院となった。ミイナブログはどうしてもお悩み相談が有ったりPRコメントしたりよほどの理由が無い限りは後2回でミイナブログは終わりにしますよ。夜はFCアフリカミイナの陣でミイナ祭りを実施となるまさに主役はミイナと呼ばれる女だろう。負けじとミイナに対しはやぶさ新将軍は出来る限り仕事はお休みにする予定で昼間からはやぶさ新将軍祭りを実施する予定ですよ。日本伝統ある祭りなので日本の皆さんは是非とも将軍祭りに是非参加して下さい。それと日本代表、韓国代表からお知らせですが4月より黒髪日本代表となり又韓国代表も黒髪韓国代表となり日本と韓国は今月末までに黒髪にする条件が確実となり特にMSAのA新愛ー八ちゃん、同じくMSAのM新百ちゃん、若手MSAのS新紗奈ちゃん、来月から日本代表に加入が決まった新真緒ちゃん、今若干茶髪になっている新著目ちゃん、韓国代表WSLのWウィルちゃん、同じくWSLのSシオンちゃん今の方は茶髪や金髪から黒髪にして下さい。これからは「横浜市で新将軍がミイナを待って居る」と言う発言を出しましたが新将軍は今回は将軍祭り3周年記念を王立アフィリア魔法学院にて行うので辞退させて頂きます。「王立アフィリア魔法学院でMSA勢がはやぶさ新将軍を待って居る。」昨日は2時間以上掛かる中新愛理愛ちゃんバースデーエンカウント本当にお疲れ様でした。次にコメントする時にはミイナ祭り最終章前夜祭、ミイナ祭り最終章の後2回ですがもしかしたら後数回コメントするかも知れませんよ。これからはミイナは声優のミイナさんの道へロゼは幼稚園の道へはやぶさ新将軍は単位調整を兼ねて学院カフェ遠征への道へとそれぞれみんなバラバラになってしまいますが新アリアはあまあまふわふわお菓子の国への道へコヒメは全国パンダ共和国への遠征への道へメイリはピコラジへの道へルイズは秋葉原の委員長への道へカレンは大学を兼ねて全国天使の羽を持って遠征したりマホは寂しがり屋ですがカレンと離れても今は別々の道に進むので地道に進む道へとみんな進んで行きますよ。ちなみにはやぶさ新将軍の魔法学院カフェ遠征についてはまだ未定なのでしばらくは都内学院カフェだけで調整させて頂きます。以上で新将軍PRを終わらせて頂きます。
予告状 | URL | 2012/03/07/Wed 08:04 [編集]
No title
2部に参加してたらきりん2012が食べられない><
う~ん。う~ん。
どっちを優先すれば良いのやら。
お悩み中です^^
ぐっちー | URL | 2012/03/07/Wed 11:47 [編集]
No title
そんなイベントがあったなんて!!
すでに病院で研修中だし、17日も研修…
はぁぁぁん(´;ω;`)ブワッ
かっしぃ | URL | 2012/03/15/Thu 22:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

