fc2ブログ
精神統一
明日は、『卒業公演』です。

今朝起きたとき、今起きたらもうあと一回起きるだけで…
って無意識に考えてました。
こっから眠りたくないなぁ。
眠ると時間は加速してあっという間に朝が来る気、しません?

伝えておきたいことは、山ほどあるんだけど、
言葉にすると途端に軽くなってしまいそうで。


でもちょっとだけ。

アフィリア・サーガ・イーストは2008年の11月の横浜BLITZでの『ライブ』から始まりました。
今、ありがたいことにユニットとしての活動は多岐にわたってきましたが、
「学院型ガールズボーカルユニット」と冠するように、
『ライブ』が活動の根幹であり、少なくとも私はそう思い続けてライブをしてきました。

もうずいぶん前の話ですが、私はサーガに加入する以前、
ボーカルユニットの一員として活動していました。
そのユニットでは、沢山の「アウェー」というものを経験しました。
大きな会場なのに、椅子が出ていてその2列目くらいまでしか
お客さんがいない中でライブをしたこともありました。
精神的に、とても辛い状況でした。
それでも、ライブをすることは楽しくて。

サーガは、店舗が先に存在していたので、
「先輩」というホームが最初からありました。
ステージがあって、メンバーがいて、見てくださる先輩がいて、
そこで体感して気付きました。
「ライブって、お客さんと一体になってこそだ」って。
来ていただけるということが、どれだけ支えになったことか!

沢山の方に楽しんでいただけばいただくほど、
相乗効果でライブって楽しさが増えてゆくんだって確信しました。
率先して煽りをやらせていただいてきたのも、そう考えてからです。

・・・ちょっとじゃなくなっちゃいました、まとめますっ・・・!笑


下手な文で伝わるかわかんないのですが、
私のライブへの思いって、そういうものです。
だからこそ、卒業公演と題したライブを開いていただけることは、
とてもとても嬉しいことなのです。

今まで、数え切れないほどたくさんのライブを経験させていただいてきました。
人生の中で、ライブハウスでのライブって、
もしかしたらもう機会がないかもしれません。

大事に心に刻み込んで、ステージで生きたいと思います。

感謝や思い出を抱いて走りきりん!!
先輩方、よろしくお願いしますっっ!!!


一期、生きまっせ!!飛んでみぃな♪Juuuuuuuuuump!!!


☆317☆
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お前などアフィリアにいらない。
とっとと辞めろ
  | URL | 2012/03/02/Fri 04:19 [編集]
No title
この度はご卒業おめでとうございます。今日で遂にサーガを卒業してしまうのは残念です。でもこれからはミイナはミイナなりの道に進めば良いので又時々サーガにも遊びに来て下さい。それと僕も今日ミイナのサーガ卒業に行きたかったけど昨日お会いした新百ちゃんや新著目ちゃんとご相談した結論の結果非常に残念ですが僕は王立アフィリア魔法学院で単位に最優先したいのでライブの道より明日大事な桃の節句祭り前夜祭を優先して行きますのでミイナ卒業式ライブには行けませんが心の中で応援してます。「私が未来を待っている」のパクリネタを作りましたよ。「新宿で新将軍がミイナを待っている」。明らかにパクリだよねこれ?昨日魔法学院で唯一MSAのM新百ちゃんは面白い発言を出しましたよ。「池袋の学院カフェで新将軍が新百を待っている」新将軍としては当然の道なので新宿に行って新将軍がサーガ勢を待っている何て行ってライブに行ってたら他の先輩方は良いけどはやぶさ新将軍は後々絶対に怒られちゃうんで僕は学院カフェで怒られないようにちゃんと学院カフェではやぶさ新将軍がMSAを待っている道に進めば怒られないで済むので怒られないように気を付けたいと思います。ミイナちゃんの卒業式は18時開場で18時30分開演予定でミイナの卒業式に行ってたら学院カフェに絶対戻れる可能性はほぼ不可能なので極力はライブの道よりは学院カフェの道を優先したいと思います。明日は王立アフィリア魔法学院では非常に大事な桃の節句リベンジ祭り新百祭りVSはやぶさ新将軍3周年記念祭りが行われます。そして明日桃の節句リベンジ祭りが終われば二週間後にはいよいよ待ちに待ったミイナ祭りVSはやぶさ新将軍3周年記念祭りが王立アフィリア魔法学院にて行われます。ミイナとアフリカ代表MSAがコラボレーションしはやぶさ新将軍と日本代表MSAがコラボレーションし又アフリカにはツカサ先生がスペシャリストの切り札に入り日本には新著目ちゃんがスペシャリストの切り札に入るのでお互いに楽しいお祭りにしましょうね。既に泣いてしまいましたミイナちゃんですが笑いあり涙ありのコメントなのでもしお気付きになりましたらお声掛けて下さい。
卒業後のミイナの道 | URL | 2012/03/02/Fri 07:25 [編集]
No title
長い間お疲れ様でした!
ミィナさんのこれからの長い人生において、サーガの活動はきっと、いや全体素敵で貴重な経験だったと思います。そしてファンの方と一体感になりミィナさんだけでなく、ファンの方も幸せを感じたと思います。この活動を今後も生かし、これからもお仕事頑張って下さい!
応援しております。
ししょ | URL | 2012/03/02/Fri 08:31 [編集]
No title
いよいよ卒業ですね。

いろんな経験をしたからこそ、今のミィナさんがあるわけで…。

例によって、見に行くことは叶いませんが、最後まで出し切ってほしいと、
遠い地より思いをはせることにします。


もちろん、卒業した後も、声優「歩河みぃな」さんを応援し続けますよ^^

もっと険しい道が待っているかもしれないけれど、みぃなさんなら、
きっと乗り越えられるから。

自分の道を信じて、生きていく。

そんなみぃなさんでいて下さい。

卒業公演、バンザイ!
落下傘 | URL | 2012/03/02/Fri 09:20 [編集]
No title
自分がサーガをとても好きになれたのも全てミィナさんのおかげです。
正直卒業してほしくない気持ちで一杯ですが(泣)
今日も一生懸命応援するので、盛り上がっていキリンましょ~っ!!!(笑顔)
みんなで飛んでみぃな!
グッチー | URL | 2012/03/02/Fri 12:29 [編集]
No title
今日学校をさぼって東京に行かなかった事を、いま激しく後悔しています。
サーガを好きになったきっかけはミィナさんでした。ミィナさんの唄とダンスとトークが好きです。
ミィナさんがいるサーガのライブを生で見る機会がもうないのは淋しいし、一度も生で見る機会がなかったことが悔やまれます。
でも、これからも歩河みぃなとアフィリア・サーガ・イーストを応援し続けます。
かっしぃ | URL | 2012/03/02/Fri 12:56 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
卒業公演、お疲れ様でした。自分ですが、仕事でしたので、アフィリア・サーガ・イーストのミィナ様が、ライブステージに見られなくなるのが、残念です。ではでは!ハンキュウ先輩より。
HANKYU MAROON | URL | 2012/03/03/Sat 00:03 [編集]
No title
>一期、生きまっせ!!飛んでみぃな♪Juuuuuuuuuump!!!

ミィナさみぃな~(´∀`*)

でも、これからが、本番ですね~
夢にむかって、ふぁいとですよ~(n‘∀‘)η゚
け~だっしゅ | URL | 2012/03/05/Mon 02:13 [編集]
No title
いよいよ卒業ですね
婚紗攝影 | URL | 2012/03/08/Thu 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.