スポンサーサイト
宣材写真


昨日は事務所の宣材撮影でした(o´ω`o)
メイクさんに理想の編み込みをしていただけたのが嬉しくて♪
さや香ちゃんに「女子アナっぽい!」って言われました(笑)
編み込み、自分でもできたら色々広がるのにな~!!

ゆいさんとお食事させていただいた後は…
帰宅し…

ひたすら『ひよこストライク!』
雛ちゃんのルートのエンディングを見ました(^3^)/
感情描写がすごく丁寧で細かくて、めちゃくちゃ移入してしました~!
次はウタカタルートにしようかな~??♪
プレイされた方でストーリー的に推奨の順番がありましたら、ぜひとも教えて下さい(^-^)v


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
はじめまして

女子大に通う普通の学生さんです。

写真を見るだけで大人っぽい女性に見えます。

可愛く写真を携帯電話で撮影ていますね。
神待ち | URL | 2012/02/24/Fri 14:58 [編集]
No title
いつもとまた、違った雰囲気ですね(^^)
ナメネコ♂ | URL | 2012/02/24/Fri 18:18 [編集]
No title
髪型とメイクの加減かな、大人っぽく落ち着いてる感じの女性に見えますねヽ(・∀・ )ノ

ひよこはそろそろ合間見つけてやりたいなー
ダイス | URL | 2012/02/23/Thu 21:46 [編集]
No title
昨日遂に新将軍が連続登校記録を15まで伸ばし史上初日本一連続登校記録の多い男エースはやぶさ新将軍が誕生となった。21日まで7連続登校記録を伸ばした日本代表MTCのC新模子ちゃんが居なく連続登校記録も7で止まり昨日3連続登校記録のMSAのS新聖子ちゃんが居なくこれで連続登校記録は昨日歴史的瞬間日本一連続登校記録を塗り替えた男エースはやぶさ新将軍だけとなりこれでとある後輩記録からは完全に超えてしまい日本一連続登校記録の数が多い男エースはやぶさ新将軍が日本一連続登校記録の多い男に決まりました。FCアフリカ代表がニャンニャンニャンの日にAのアキラちゃんが登校し昨日はMのミイナちゃんが登校しニャンニャンニャンの日にMのミイナちゃんが居なく昨日は逆にニャンニャンニャンの日にお会いしましたAのアキラちゃんが居なくSのサフィーちゃんは昨日も居ませんでした。FCアフリカ代表MSAに対し日本代表MSAに関してはニャンニャンニャンの日に夕嬢のS新聖子ちゃんや夜にはAの新愛ー八ちゃんにお会いするもMの新百ちゃんが居なくニャンニャンニャンの日にMSAが実現とは行きませんでした。又昨日はニャンニャンニャンの日に次いでAの新愛ー八ちゃんにお会いし昨日は6日振りにようやくお会いしましたMの新百ちゃんにお会いし昨日のリベンジMSAが実現なるかと思ったが昨日は逆にSの新聖子ちゃんが居なく後一歩と言う所でMSAが実現出来ませんでした。昨日は連続登校記録を15に伸ばした日本一連続登校記録の多い男エースはやぶさ新将軍は今日から数日魔法学院をお休みする事が正式に決まり新将軍は連続登校記録を達成したので今日から魔法学院をお休みさせて頂きます。なので今日から新将軍の居ない魔法学院を楽しんで下さい。
歴史的瞬間連続登校記録 | URL | 2012/02/24/Fri 01:46 [編集]
No title
自分は雛→(心音SS)→ウタカタ→ちよ子→理々乃→ぷーさんの順でやったよ。
個人的にちよ子ルートもよかったなぁ。
ひよフェスに心音を出すべくがんばるッ(o´ω`o)
かほり | URL | 2012/02/26/Sun 15:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

