スポンサーサイト
大型店舗




やってきました週末!
昨日も今日もキャンペーンをやらせていただいてきました☆

渋谷TSUTAYAさんと、新宿タワレコさんにて~(o´ω`o)
今回は2日間とも私服でした!

何を着ようか悩みましたが、自分らしくってことで、普段通りな感じにしました(^-^)v

私服で先輩方の前に出たことって、ほとんどないので新鮮~!!

パーティーですか?って2日間とも聞かれましたが、えと、日常です…(笑)
金銀スパンコールとか、派手なタイツとかが大好きで、
わりといつもそんな感じの格好をしていますよん♪

休日を費やして私たちに会いに来てくださって、本当にありがとうございます!
お手紙も差し入れも、いつも堪能しています!!
あったかい~!!!
まじ元気りんりん(*゜∀゜*)☆

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日はお疲れ様でした。今日はサーガ勢は疲労の影響がかなり響き今日はサーガ勢が一週間お休みが確実となりアフリカMSAもMのミイナが今日から居ないのが確実でこれからはサフィー、アキラと言うSAユニットだけになるかも知れないがミイナ祭りまでには間に合うと思う。日本代表MSAは昨日M率事新百ちゃんが居なく新将軍は昨日から新百遭遇率から連敗で元気が無くかなり凹んでる新将軍ですが復活の鍵を握るのは桃の節句の日に昨年Mの居ない連敗阻止活動をしなければならない。昨日新模子は4連続登校に対し新将軍は今日で12連続登校で後2回で先月記録更新となる14連続登校記録に並びますよ。今日からミイナは一週間お休みなので新将軍祭り打ち合わせは日本代表MSAだけで行いたいと思います。
アフリカVS日本 | URL | 2012/02/20/Mon 12:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

