スポンサーサイト
渋谷蔦谷

渋谷TSUTAYAさんにて、「未来が私を待っている」のキャンペーン初日でした!!
予想以上にたくさんの方にいらしていただけて、元気いっぱいもらいました!!
ランダムチェキ…なんかドキドキしますね(笑)
これから色んな店舗さんで毎週行うので、よろしくお願いしますっ!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
後1ヵ月前後で新将軍の3周年記念だよ。今年は新将軍が主役なので日本代表のMSAは参加出来るしアフリカ代表MSAもMのミイナちゃんが主役なので参加出来ますよ。ダブル主役の新将軍は3周年記念なので主役なので参加出来ますよ。
ミイナVS新将軍 | URL | 2012/02/15/Wed 23:30 [編集]
No title
残念ながら、今年に入ってから仕事が忙しくライブやキャンペーンに参加していません(T_T)
が…19日のタワレコは、絶対行きますよ!!
私服、楽しみにしています!!
スーサン | URL | 2012/02/15/Wed 23:46 [編集]
No title
ミィナの優しさに涙腺崩壊寸前でした・・。

ずっと応援するからね。

それはさておき、とりあえず、片方はミィナの希望通りでチェキを撮ったので、次はもう一方で撮りましょうかね?

あのアイマスク、他のメンバーにはドン引きされましたwww
チニー | URL | 2012/02/17/Fri 08:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

