スポンサーサイト
突発配信

ラブステからの、
ロゼ作曲の「オレシカ」レコーディングからの、
THE WORKS収録でした!!
オレシカはロゼがディレクションしてくれて、
ユーストで突発配信しましたよ(o´ω`o)
「もっと熱く!雄々しく!BLでっ!!」
って、今まで出したことのない声を導き出されました(笑)
楽しかった~♪

今後、キャンペーン特典になる可能性があるみたいなので、是非聴いていただきたいな~(*゜∀゜*)

そんでもって、お仕事のあとに髪を切ってきました!
シャンプーなしで!って言うのを忘れてしまって、
深夜の静かな店内でギャハギャハ笑い声を上げて、
美容師さんたちに心配されて恥ずかしかったです。
毎度ながら…はぁ(~_~)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
FCアフリカ代表MSAはミイナちゃんが勝手に作った方程式だが日本代表MSAは新聖子ちゃんが勝手に作った方程式だけど違いますか?ちなみに今日魔法学院で史上最強方程式打線を作ったのに新聖子ちゃんが作ったのか新著目ちゃんが作ったのか新聖子ちゃんに聞いたら「私作って無いよまっこり新将軍が勝手に作ったんでしよ」と言われた。新著目だったらゼネラルマネージャー名誉監督が「史上最強日の丸打線より史上最強方程式打線の方が良いですよ。」と言われ日本代表新方程式の別名は史上最強方程式打線一本で行く事になった。今日はおよそ10日振りにMSAのM新百ちゃんにようやくお会い出来たので大満足大満足な一日でした。ミイナへまっこり新将軍にお会いしたらMにお会い出来た大満足話をしましょう。
史上最強方程式打線 | URL | 2012/02/15/Wed 23:24 [編集]
No title
THE WORKS聞きましたよ。
ラジオは言葉がダイレクトに耳に入ってくるので、いいですね。
二人の思いが伝わってきたように感じました。
「オレシカ」是非、聞いて見たいです(^_^)v
スーサン | URL | 2012/02/15/Wed 23:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

