スポンサーサイト
合同開催




昨日は新宿BLAZEにて、THE ポッシボーさんとの2マンライブでした♪

昼・夜2回公演をして、トータルで20曲以上やらせていただきました~!!
新曲『未来が私を待っている』の初披露もしました!!
終演後の握手では、振り付けがインパクトありましたという感想が多くて、
メンバーみんなで「やっぱりー」とニヤニヤしました(笑)
ラッキィ池田先生のこの振り付けを踊れるのは本当に嬉しいし楽しいです。
ライブで是非見ていただきたいなー(o´ω`o)

さて、1枚目の写真は、
ごとぅーちゃん!!

コラボ曲『希望と青春のヒカリ』で同じパートをやらせていただいて、
ダンスを教えてくれました!
私のレベルではかなり難しい振り付けで、苦戦しているところを、
すごく丁寧に優しく教えてくれて、大感謝…m(__)m
フレンドリーに
「大丈夫ですよ!ここだけです!」
って励ましてくれたりして、まじで女神でした惚れました(*´д`*)

ポッシボーさんのみなさんは本当に良くしてくださって、
そんな姿勢も学ぶべきだなぁと、すごく刺激を受けたライブでした!!

本番は、絡んだりアイコンタクトしてくれたり、すっっっごく楽しかったです(*゜∀゜*)

やっぱライブは楽しい!!!!!


4枚目の写真は、控え室でみんなと食べた福豆(半額!?)だよ(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
なるほど…時期としては割引になるわな(笑)

昨日のライブ2部に参加したけど、本当に新曲は良い曲だと思いました(^-^)/

振り付けについてはインパクトあったけど、曲のイメージに合っていたので感想ではふれなかったけどね(^O^)

これから更に完成度があがっていくのかな…楽しみです(*^-^)b
福豆(笑) | URL | 2012/02/05/Sun 18:29 [編集]
No title
もしかしたら、福豆は最初から半額狙いで買うつもりだったのか?(苦笑)
チニー | URL | 2012/02/06/Mon 16:19 [編集]
No title
新曲よかったよー。
これから聞く機会が一番ある曲だろうから、どういう風になっていくのかが楽しみです。

なにより元気なミィナが見れて、ライブ行ってよかった!
ダイス | URL | 2012/02/06/Mon 22:57 [編集]
No title
皆さんのコメント見てるとライブ本当に盛り上がって楽しかった様子が伝わってきます。
いぃなぁ~(´ω`)

新曲の発売が待ち遠しいです。楽しみ\(^▽^)/♪
かっしぃ | URL | 2012/02/07/Tue 07:08 [編集]
No title
今日は日本代表MSAのS新聖子会長誕生祭でしたよ。昼間は新聖子会長誕生祭前に登校したので幸い予約無しで入れたけど通しの新聖子会長誕生祭が始まった途端大混雑が始まった。待ち時間は禁煙席で13時頃なのでどうしょうかなと思いましたがそんな時でした。今日同じ日本代表の新太郎先輩にお会いし何とか1時間以内には入れましたよ。そして今日新聖子会長誕生祭の時バースデーエンカウント限定メニューでフカヒレ抜き味噌バターコーンラーメンを食べてくじを引いたら何と今日遂に待望の「あたり」を引きましたよ。これまで新聖子会長誕生祭は4打数ノーヒットと当たりが出なく凹んでしまいましたが3年目の正直で当たりを引いたのは大きかったですよ。夕方頃再び魔法学院も結局1時間以上かかり何とか17時過ぎには禁煙席で入れて大満足な一日でした。結局今日は2月だけで5連続登校ではやぶさ新日将はお疲れの為明日はお休みさせて頂きます。新太郎先輩もはやぶさ新日将もそれぞれ待望のあたりでしかもはやぶさ新日将は一発で当たりを引いたので大満足大満足な一日な新聖子会長誕生祭でした。今日新聖子会長誕生祭が終わると後3日後にはいよいよ3年連続札幌に向かうので寒さに慣れたいので今の内に都内で調整を行い札幌へと向かいたいです。
プラチナはやぶさ新日将 | URL | 2012/02/05/Sun 18:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

