スポンサーサイト
髪型遊戯



撮影と取材

遅番

ポッシボーさんとの合同リハーサル8時間

遅番

早番

取材と撮影

というせわしない日々を過ごしてました(o´ω`o)

だんだん髪が伸びてきたので、色々できて楽しいです。
1枚目は最初の撮影のときにメイクさんにしてもらった髪型で、昭和の魔女っこ風(^ω^)
2枚目はリハーサルで気合が入る髪型!
3枚目は…この写真だと見えないけど、PVと同じウィッグ♪

だけど、そろそろばっさり切りたくなってきました~(´ω`)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日はアフリカ代表MSAがAのアキラちゃんしか居なくMのミィナちゃんやSのサフィーちゃんが居なくツカサ先生はちなみに昨日昼間にお会いしましたよ。4日土曜日新聖子会長バースデーエンカウント前夜祭はサーガ勢が新宿でライブの為アフリカ代表MSAがAしか居なく又してもMのミィナちゃんやSのサフィーちゃんが居なかった。アフリカ代表MSAは新聖子会長バースデーエンカウント前夜祭から当日にかけてAしか居ないのは残念な一日でした。これに対しアフリカ代表MSAとは大違いで日本代表MSAは新聖子会長バースデーエンカウント前夜祭に昼間居なかったが夜にAの新愛ー八ちゃんやM率的中の新百ちゃんにお会いしてますがしかしこの新聖子会長バースデーエンカウント前夜祭にSの新聖子会長が居なかったのが残念で日本代表MSAが実現とは行きませんでした。昨日は昼間夕嬢でAの新愛ー八ちゃんや通しでSの新聖子ちゃん、夜にはM率的中の新百ちゃんにお会いし日本代表MSAが実現も昼間から予約が十何件も入って居る為この日はMSAと魔法写真が実現する事は出来なかったがそれでもMSAがコラボレーション出来ただけでも満足満足な一日でしたよ。どうやらアフリカ代表MSAは結成してわずか1ヵ月でバブル崩壊になるかも知れませんよ。MSAのMミィナが3月2日のミィナ、ロゼの卒業ライブでアフリカ代表MSAのMからは消えてしまいSのサフィーちゃんは待遇率低いのでアフリカ代表MSAからは消えてしまうし残された可能性は新聖子会長バースデーエンカウントでお会いしましたAのアキラちゃんしか居ませんよ。これに対し日本代表MSAは火木的コースで現在M率待遇がかなり高い新百ちゃんが2位浮上で残留マジックが6となりこの所MSAの中でMに待遇率が高いので大満足大満足な一日を過ごしてますよ。SもAも意地が有るのでアフリカ代表MSAとは違い待遇率がかなり終盤に向けて高いですよ。日本代表MSAはライバルアフリカ代表MSAとは違って日本代表MSAは当分バブル崩壊にはなりませんよ。バブル崩壊になるのはアフリカ代表MSAですよ。今月いっぱいでアフリカ代表MSAは解散が確実となり日本代表MSAは解散が無いので来月も日本代表MSAは継続が決定しましたよ。アフリカ代表MSAが解散確実なので来月からアフリカ代表は新方程式作り頑張って下さい。
日本代表MSA絶対領域 | URL | 2012/02/06/Mon 08:28 [編集]
No title
どっちやねーん(笑
どっちもいいと思うよ←
ダイス | URL | 2012/02/06/Mon 19:42 [編集]
No title
昔はよくこういう過密スケジュール組んでましたね。懐かしい(笑)

ミィナさんは修羅場でこそ光る女性だと思いますよ(^^;;
ゆり | URL | 2012/02/07/Tue 05:18 [編集]
No title
アイドルってハードな職業なんですね(゜ロ゜;)

どの髪型も可愛いです(*´д`*)
朝から幸せな気分になりました(*^▽^*)
かっしぃ | URL | 2012/02/07/Tue 07:13 [編集]
No title
みんな似合っていますね!
1日の遅番の時に見た巻き巻きの髪型も良かったですよ(^O^)
スーサン | URL | 2012/02/05/Sun 20:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

