スポンサーサイト
水曜配信


ポッシボーさんとのライブリハーサルのあと、
ロゼと『Radioなおしゃべる。』にゲスト出演させていただいてきましたー(o´ω`o)

アフィリア・サーガのミィナとしての出演は多分これが最後で。
でも収録後にnaoさんが、「またゲームとかでお仕事一緒になれるといいね」って言ってくださって、
がんばろうって思いました!!
naoさんが全面監修なさったという、ディスグラの公式ガイドブックもくださいました…(*゜∀゜*)
クオリティやばし!!
世界観が徹底してて読みごたえがあって、めっちゃすごいです!!
発想を形にするって、とても大変なことだと思うのですが、それを実現なさるnaoさん、本当にすごい方です(>_<)!!

ラジオはすごく楽しい内容になってると思います!笑
8日と15日にオンエアされるので、是非是非チェックしてください!

写真は空き時間にロゼと行ったカフェ~(^ω^)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日は4打数ノーヒットと書いてしまいましたが正しくは昨年まで新聖子会長バースデーエンカウントは5打数ノーヒットでしたお詫びして訂正致します。ちなみに昨日新聖子会長バースデーエンカウント6打席目で「あたり」を引いたのではやぶさ新日将にお会いしましたらお声かけて下さい。
新聖子会長6打数1安打 | URL | 2012/02/06/Mon 08:02 [編集]
No title
俺はミィナさんがきっかけでサーガにハマったので、サーガ卒業は寂しいですが、これからも変わらず応援します!
サーガも!ミィナさんも!!
かっしぃ | URL | 2012/02/07/Tue 07:24 [編集]
No title
ミィナさんの存在感って、大きかったので卒業は寂しいですけど、春からのミィナさんの活動も楽しみにしていますよ!
そして、変わらず応援させて頂きます(^_^)v
スーサン | URL | 2012/02/05/Sun 19:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

