スポンサーサイト
出演時間



昨日は、吉祥寺のCLUB SEATAにてライブでした~(*゜∀゜*)

まいにゃちゃんは相変わらず天使で、prediaさんは美しかった…!!

出番がじゃんけんで決まる、という画期的な試みのライブで、ハラハラしました~(>_<)
結果、3番目で会場が最高に暖まっていて、すんごく楽しかったです!!

10曲があっという間でした。

ぎゅうぎゅうな会場で最後まで盛り上がってくださった方も、
USTから応援してくださった方も、
ありがとうございました!!


3枚目の写メは、
楽屋でフィンちゃんが私のつけまを下まつげに付けてみたの図!!!
なんかV系!?笑

みんなで大爆笑しました(o´ω`o)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
会場の混雑具合は厳しかったね(笑) でもまいにゃファンの方々もprediaファンの方々も協力的で楽しかったよ(^-^)/ まあ…疲れたけど(笑) 間に合ってホッとした(^O^)
ヤス | URL | 2012/01/30/Mon 23:56 [編集]
No title
一昨日は吉祥寺ライブ本当にお疲れ様でした。一昨日は吉祥寺ライブよりもツカサ先生バースデーエンカウントを最優先しツカサ先生バースデーエンカウント前夜祭に参加して来ましたよ。一昨日の時点で新愛ー八VS新聖子は終局が決まり明日決勝戦は女エース新愛ー八副委員長VS男エース学院帝国V竜sevenはやぶさ新日将との宿命のエース対決第二ラウンドが始まります。勝つのはMSに勝ち上がり勢いの有る新愛ー八副委員長か?V竜勢いに乗る学院帝国無敵王者はやぶさ新日将が勝つのか?どちらにしろエース対決は新愛ー八VS新聖子とは又全然違うし雰囲気的にもやはり決勝戦は男と女のエースの意地と意地を掛けたプライドが既に始まってるんですよ。対戦成績は3勝負け無しですが昨年12月に苦手新愛ー八に2差を広げられてしまい一時ははやぶさ新日将が追いかける立場になってしまうのかと思いましたが終盤からは女エースが失速が始まり男エースが長いブランクから抜け出して結局男エースが女エースに苦しみながら逆転し通算成績を3勝負け無しと呼ばれている男エースが明日女エース新愛ー八との激突宿命のエース対決第二ラウンドが始まる。
新愛ー八VS新日将 | URL | 2012/01/31/Tue 01:34 [編集]
No title
さっそくプレイ開始したよ。

ナルセスの声に少し萎え・・・(苦笑い)
ウルトラマン | URL | 2012/02/02/Thu 12:33 [編集]
No title
ライブとても盛り上がったのですね♪
ミィナさんの記事と皆さんのコメントを見て、自分もライブに行きたくなりました!

写真の三段オチに爆笑させてもらいました(笑)
かっしぃ | URL | 2012/01/31/Tue 19:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

