スポンサーサイト
未来永劫

7thシングル『未来が私を待っている』のPV撮影でした!!
始発で集合して、今始発で帰り道です(o´ω`o)
ず~~~っと撮影してました。

今回は……って今すぐ語りたいけれど、まだ秘密なのです(^_-)
完成を楽しみにしていてください!!

さて!今日は小桃音まいちゃんとprediaさんとの3マンライブです(*゜∀゜*)♪
楽しみましょーっっ!!!

写メは、全然関係なくて、マリオに出てくる『ヨッシー』のスペルが思いの外な感じだったので、撮ってみたものです。
YOSSYだと思ってました~(´ω`)
ちなみに画面は、64のマリオパーティー(笑)

そんな私はヨッシー派!(@マリカー)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でした。体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね!!
ナメネコ☆ | URL | 2012/01/30/Mon 13:42 [編集]
No title
俺もヨッシー愛用してたぜ。

例の物やっと予約して支払い済ませた。
遅くなって悪い。
今度感想話します。
ウルトラマンメガネ | URL | 2012/01/30/Mon 15:58 [編集]
No title
遅くまで撮映お疲れ様でした。
新曲のPV楽しみにしてますね!

そういや、ミィナのスペルもわりと意外な感じがします→Meena M Frace
ダイス | URL | 2012/01/29/Sun 08:58 [編集]
No title
でっていう(挨拶←)

マリパ3だッ?
なつかしい(o´ω`o)
てか、ちゃっかりヨッシー1位だし(笑)

丸一日かけたんだね
楽しみにしてるよ♪

ライブも盛り上がってこー( ´ ▽ ` )ノ
かほり | URL | 2012/01/29/Sun 10:27 [編集]
No title
長丁場の撮影お疲れさまでした。
撮影の裏話なんかも話せるようになったら教えてくださいO(^-^)O♪
PV楽しみにしてます!!

ミィナとヨッシーの綴りを初めて知りました!
画像みて「ヨッシー」って読めなかった…
「ヨシ!スタート!」→スタートが良かったのか?と思ったら違うんですね…(*´Д`*)
かっしぃ | URL | 2012/01/29/Sun 10:47 [編集]
No title
今日は夕方頃ツカサ先生バースデーエンカウント前夜祭に参加して来ましたよ。今日はサーガ勢が吉祥寺でライブの為魔法学院ではほとんどサーガ勢以外が居ましたよ。混雑具合は約10分以内には入れましたよ。しかも昼間少しだけでしたが新著目や新模子、MHAのM新真緒ちゃんにお会いしてきましたよ。そんな中ですが今日は昨日精神的ショックでMSAが実現出来なくてかなり落ち込んで居るはやぶさ新日将ですが今日はそれよりもめったに実現出来ないツカサ先生と魔法写真が実現出来ましたよ。普段はエンカウント以外はツカサ先生とは魔法写真は実現出来ないが今日と明日は臨時で夢のツカサ先生と魔法写真が実現出来ますよ。はやぶさ新日将以外にも今日はある先輩方やマスター方もツカサ先生魔法写真が実現出来て満足満足で魔法学院を後にしましたよ。結局昨日のMSA後遺症が新日将に取って精神的ダメージを食らわれてますがそれでも今日はMSAよりもツカサ先生と夢の魔法写真コラボレーションが出来てしかもお誕生日おめでとうございますが言えて満足で魔法学院を後にしましたよ。明日は今日みたいにMSAが実現する可能性は低いので明日は魔法学院をお休みさせて頂きます。復帰は明後日31日火曜日を予定しております。
ツカサVS新日将 | URL | 2012/01/29/Sun 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

