スポンサーサイト
親戚一同

雪!お天気雪!!…ゴミじゃないよ!

今日は実家に帰っています(´ω`)
久しぶりに親戚に会って色々話せました。
小さい頃の記憶って、意外と残っているものですねー。
あ、うちの犬(♀)がおっさんのような咳をしていて、おっさんが居るのかと何度もびっくりします。
大丈夫かな(~_~;)

明日はお葬式。
たくさんお祈りしてきます。

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
いっぱい心と心で会話してきてください(^-^)/

きっと喜んでくれます。
ヤス | URL | 2012/01/25/Wed 01:00 [編集]
No title
震災の後によく流れていた、ACのCMを思い出しました。


「思い」は見えないけれど、「思いやり」はだれにでも見える


「祈り」もそんなもので、そのものは見えないにしても、「祈っている行為」は見えます。

たとえ、天に召されていても、見てくれています。

だから、精一杯祈ってきて下さい。
落下傘 | URL | 2012/01/25/Wed 02:11 [編集]
No title
残された人がいつまでも悲しんでいると、亡くなった人は残された人のことを気にして、成仏できないそうです。

笑顔で見送れなんてできるわけがないと思うので、代わりに、「私達は大丈夫だよ」という気持ちを込めて祈ってあげてください。
チニー | URL | 2012/01/25/Wed 03:04 [編集]
No title
昨日はようやく一週間振りにMSAのM新百ちゃんにお会い出来て幸せな一夜でした。ちなみにミイナに聞くが両エースとは何ぞや??新百と新聖子の両エースについて、?新百と新愛ー八の両エースについて、?新聖子と新愛ー八の両エースについて、?新日将と新百の両エースについて、?新日将と新聖子の両エースについて、?新日将と新愛ー八の両エースについて、?新日将とMSAの両エースについて簡単で良いので両エースについて教えて下さいね。ちなみにまだサーガ勢の中で新日将のスーツ姿見てない方は2月半ばまでの限定ですのでお早めに魔法学院に起こし下さい。ちなみに新百と新聖子の両エースは先輩と後輩関係であり新聖子は3年目、新百は2年目で新聖子の方が新百より1年先輩であり又新聖子と新愛ー八の両エースとは新聖子は3年目、新愛ー八はまだ1年目でMSAの中ではAの新愛ー八ちゃんの方が後輩で新聖子の方がMSAの中では2年大先輩ですよ。ちなみに新百と新愛ー八の両エースとは新百は2年目、新愛ー八は1年目で新百の方が新愛ー八の1年先輩でありMSAの中では2番目に先輩である。又新日将と新百の両エースとは同じ2年目ですが現在新日将はゴールドリボンで完全に先輩であり新百はまだピンクリボンで明らかにゴールドの方が先輩であり又新日将と新百はエースとして絶対に外せない運命に結ばれている。又新日将と新聖子は新日将は2年目、新聖子は3年目で新聖子の方が先輩だがこの場合どっちが先輩だか分かりませんよね?でも僕は新聖子ブログにも書いてあるように今でも新日将と新聖子は絶対に外せない赤い糸で結ばれて居ますよ。次に新日将と新愛ー八は新日将は2年目、新愛ー八はまだ1年目で明らかに新日将の方が先輩ですよ。ミイナの場合は両エースとはどのようにアピールするか分かり次第教えて下さい。
スーツ新日将 | URL | 2012/01/25/Wed 03:56 [編集]
No title
ミィナさんの思い出の中のおじいさまは、どんな表情をされていますか?
俺は看護学生になる前は介護の仕事をしていて、関わらせていただいた大切な方達を何人も見送ってきました。今でもふとした時に思い出します。でも何故か、思い出す時は不思議とみんな笑顔なんです。看取った人達が「思い出してくれてありがとう。」「いつも君の心の中にいるよ。」って語りかけてくれている気がして、その度に俺は「あぁ…○○さんは自分の中に今もいる」「ありがとう」って思うんです。
今は辛いでしょうが、これからも時々おじいさまのこと思い出してくださいね。
きっと優しく微笑んでくれますから。
かっしぃ | URL | 2012/01/25/Wed 21:57 [編集]
No title
故人への最高の贈り物は涙ではありません。
感謝です。
しのじ | URL | 2012/01/26/Thu 00:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

