スポンサーサイト
全日稼働

早番からダンスレッスンに行き、ユカフィンくるみみくぽむメイリと、すっかり常連なラーメン屋さんでご飯を食べたあと…

東京事変の最後のミニアルバム『color bar』を購入しました!!

各メンバーそれぞれが作詞作曲をした5曲が入っています。

林檎さん曲の『今夜はから騒ぎ』Discoveryのアンコールで聴いたときは、歌詞が交錯していて、めっちゃ奇抜な衣装のインパクトが強くて、
なかなか聞き取れなかったのですが、改めて歌詞カードを見たら、このアルバムにぴったりな曲でした。
林檎さんのメロディラインって感じで、すごく好き!!
この曲のPV、黒子があるんだけど、黒子はソロ時代の象徴ってイメージがあるのですが、これは解散と関係あるのかな?…なんて深読み(笑)

浮雲さん曲の『sa_i_ta』もすごく好きな感じの曲です!!
海底、ランプ、ミラーボール、某都民、映日紅とか…浮雲さんの曲を歌ってる林檎さんの声って、
脱力感があってものすごく艶っぽいと思うのです。
大好き!!

他の曲も、それぞれ色が違って個性がぶつかり合っていて、
東京事変って感じだなーと思いました(o´ω`o)
オススメです☆

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナさんは隔世遺伝でお祖父様を目一杯引き継いでいかれるんだと思います。ご冥福をお祈り致します。
ナメネコ | URL | 2012/01/23/Mon 04:56 [編集]
No title
MSAは新百が作ったユニットでMSTはミイナが作ったユニットだよ。ちなみに国会議事堂はやぶさ新日将は明日も朝早いのでもう寝ますよ。
新百VS新はやぶさ新日将 | URL | 2012/01/20/Fri 21:53 [編集]
No title
昨日Mステに事変出てましたね♪
ミィナさんは見ましたか?自分は勉強してたら終わってて見逃しました…Σ(゜ロ゜;)…アイヤー
ミィナさんのブログを見て、早速カラーバーを聞きましたよ♪全曲どれも個性的で素敵ですね♪O(≧▽≦)O♪
今は「うちの猫が鷹に食われたんだ」のフレーズが耳に残って、脳内でエンドレスに流れてます(;´Д`)キャーw
かっしぃ | URL | 2012/01/21/Sat 12:17 [編集]
No title
先程ツィッター拝見しました。
おじいさまを看取れなかったことは残念でしたね。
おじいさまはミィナさんの御活躍を、これからも優しく見守ってくれていると思います。
ご冥福をお祈りします。
多忙な中の体調管理は難しいですから、大変だろうとお察しします。
どうぞ、お身体を御自愛ください。
悲しい時はたくさん泣いてくださいね。
また、ミィナさんの笑顔が見れる日を待ってますね。
かっしぃ | URL | 2012/01/21/Sat 14:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

