スポンサーサイト
長屋女子


basesonさんの『あっぱれ!天下御免』モブキャラ人気投票にて、
CV担当させていただいた、長屋の女子生徒ちゃんが1位になりましたーーーO(≧∇≦)O
↓↓↓
http://baseson.nexton-net.jp/10th/kekka/

目のないキャラクターだったのですが、
晴れて目が入って書き下ろし壁紙に!!

可愛いよ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
嬉しいよよよ~~~(*^U^)人(≧V≦*)/

早速デスクトップに設定しちゃいました☆
投票してくださった方、ありがとうございました!!!
ぜひぜひゲーム、プレイしてくださいね♪



じゃんっ☆
先日バクステのプロフィール撮影で、初めて制服を着ました(●´ω`●)ゞ
パーツが多くてどれから着たらいいかわからず、
あたふたしていたら、キャストちゃんが親切に教えてくれました~(*´∀`*)
ありがとうございましたっ!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ご無沙汰してます。僕は新聖子ブログに書いたようにバックステージパスよりもあくまで魔法学院を優先させて頂きますよ。他の先輩方がバックステージパスに行って居るのは分かるし僕も行きたいけど僕にはバックステージパスに行かなくても魔法学院でお目当ての方程式キャストMSAが居ますのでこれからもバックステージパスより魔法学院の新日将をよろしくお願い致します。他の先輩方にそう伝えておいて下さいね。僕は他の先輩方とは違ってバックステージパスよりも魔法学院を優先していますよ。それとミイナブログに魔法学院卒業を勝手に書いてどうもすみませんでした。今日は第二土曜日で新日将は魔法学院お休みの日ですが巫女さんイベントが明日までなので本来第二土曜日でお休み予定の新日将ですが今日は行けたらでは無く予定が終わり次第行きたいと思います。今日の代休に関しては16日月曜日以降でどこかで代休を取らせて頂きます。
はやぶさ新日軍 | URL | 2012/01/14/Sat 03:25 [編集]
No title
長屋ちゃんかわえぇ(≧ω≦*)

なんかみぃちゃんに似てる気がするって最初思ったw

花恋が一通り終わったから、あっぱれ始めるよー( ´ ▽ ` )ノ
かほり | URL | 2012/01/14/Sat 06:16 [編集]
No title
おめでとう!

例の物池袋になかったが、風邪治ったら通販で買うんでもう少し待ってくれ。
ウルトラマンメガネ | URL | 2012/01/14/Sat 06:52 [編集]
No title
一位おめでとうございます♪\(^o^)/♪
モブキャラで一位になれたのは、ミィナさんの声の魅力による部分が大きいと思います!ミィナさんが彼女に命と魅力を吹き込んだんですね♪
目が入った事ですし、今度は長屋の女子生徒ちゃんが主役のスピンオフ作品が出たらいいなぁ…などと密かに期待してます(^^)
バクステの衣装はアフィリアの制服ともまた違う雰囲気で可愛いですねp(^-^)q
ぜひ直接生で拝見したいものです(*^^*)

長文失礼しましたm(__)m
これからも応援してますΣd(^-^)b
かっしぃ | URL | 2012/01/14/Sat 02:31 [編集]
No title
おお!おめでとう
せっかくなので何か名前も欲しいよねー
ダイス | URL | 2012/01/14/Sat 23:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

