愛情表現

バースデーで沢山のきりんをいただいたので、
夜中にきりん会を開いて遊んでいる20代女子ですコンバンワ☆ミ

はぁ~・・・っんぁっ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
見れば見るほど愛しい。
息が上がる。
愛くるしい。

デフォルメされたきりんも可愛いけど、やっぱりリアルきりんが一番好きです。
前回の記事にも挙げたポスター、本当にツボで暇があったら撫で回しています。
寝るとき、そっち向いてます。起きると最初に目に入って幸せな気分になります。
ご飯食べるとき、見ながら食べてます。もうホント冗談ではなく。


まだちっさいのに、このシワシワの顔・・・!
微妙な表情が可愛すぎる(*´д`*)

        <首中略>


そしてこの首の付け根のシワシワ・・・たまらん(〃∇〃)
美しすぎる。見てるとドキドキしてきます。
萌えってこういう気持ちなんだと思う。
 
  
もう1枚のポスターのきりんも可愛いのですよ!
この噛み合わさってない口!!
可愛い~~~(o´艸`)
そしゃくそしゃく!!!

「何できりんが好きなの?」
って、初めてお話する方によく聞かれるのですが、
上手く説明できません。
「可愛いから」としか答えようがない。
長ーい首も、バサバサまつ毛も、ウルウル黒目も、模様も、角も、尻尾も、シルエットも全部理想型過ぎて。
世界一美しい動物だと思うのです。
実物見て癒されに行きたいなぁぁ・・・

今日は某レコーディングをしてきました(^ω^)♪
早く告知したいな~!


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
何のレコーディングだろう?楽しみだなぁ(´ー`)
317ラブ夫 | URL | 2010/05/12/Wed 23:07 [編集]
No title
さすがはきりん教の教祖ですね~。
(^_^)

尊敬します。
どさんこ | URL | 2010/05/14/Fri 08:27 [編集]
No title
・・・まあ愛らしいといえば愛らしいよな、キリンって。癒しというか、昼下がりの午後のぽかぽかした陽気って感じだろうか。
ヤス | URL | 2010/05/16/Sun 23:46 [編集]
No title
こんばんはお疲れ様です。何でキリンが好きなの?と聞かれて答えられないのは何となく解ります。直感的な事なんでしょうね。
| URL | 2010/05/13/Thu 00:17 [編集]
No title
>夜中にきりん会を開いて遊んでいる20代女子ですコンバンワ☆ミ
Σ(^∀^;)

まぁ、人それぞれですからね~(´∀`*)

しかし、僕は、リアルきりんよりは
キリンの人形の方がかわいいと思うのである(*´艸`)
け~だっしゅ | URL | 2010/05/12/Wed 21:53 [編集]
No title
ミイナたんを見てて、
「あっ、キリンだ!」
って、思いましたから。

ミイナたんがキリンでも
ぜんぜん不思議じゃない(*^_^*)
T.K | URL | 2010/05/12/Wed 08:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

