スポンサーサイト
記憶装置
今年になってサーガの初仕事でした♪

その前に。。。ゆいさんに誘っていただいて、
さや香ちゃんと3人でカラオケをしてきました♪
フリータイムだったので、たくさん歌いました~
ゆいさんのglobeは神芸すぎて…(o´艸`)やヴぁい!
個室で歌われるのは勿体無いって心底思うのです・・・!!!

本当にこの日は1日中歌ってました(^ω^)幸せな日♪♪
そしてきっと、ずっと忘れない日♪♪♪

アフィリア・サーガ3/28発売の卒業シングルは
『未来が私を待っている』
という曲です。
志倉千代丸さん作曲、つんくさん作詞、大島こうすけさん編曲の豪華な1曲…!!
はやくはやく聞いていただきたいです(≧∀≦)!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ずっと大切にしていきたい曲になるよね

聞ける日を楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
かほり | URL | 2012/01/14/Sat 05:41 [編集]
No title
今からミイナ解散についてストーリーをして行きます。「ミイナがサーガを卒業しつばさフラッチェと言うソロ活動に参加の為3月いっぱいで魔法学院を卒業が決まった。」by新真緒 「MSAもリニューアルネームが決まりMはみずほクロウズキャットでミズクロとなりSはさくらTブライスに変更となり呼び名もさくタンと変更となりKのこまちZミューはコマミューと大きくリニューアルとなった。」by新模子「そしてMSAは更なる歴史を刻む1ページとなり新日将もリニューアルとなりはやぶさリニューアル日本将軍と変更したがコマミューに長いっと言われ覚えにくいのは不可能となった」by新百「そしてトリプルMが実現が決まりMSAのM、MTCのM、そして若手MHAのMとトリプルMが実現が決まる可能性もまだ何とも言えない。by新日将 「つばさフラッチェは魔法学院に来てからもう4年以上となりますがそろそろソロ活動を結成するのも良いアイデアでは無いでしょうか?」by新昌「これがミイナに取って最初で最後のサーガ活動となりアリアは日本代表に加入し涙が出てしまいますよ。」by新愛理愛「次にいよいよサーガを離れ秋葉原代表の一員となるのが正式に決まりつばさフラッチェは秋葉原で活動をしながら今後ソロ活動を実施して行きます。」by新愛ー八「みんなで一つになりミイナを晴れてソロ活動に華を添えて行きましょう。」by新日将これから又長ったらしいストーリーが始まりますがいよいよミイナブログ最終章まで後僅かとなった。次のブログからはミイナ必ず泣いて下さいね。続く
MSAリニューアルへ中編 | URL | 2012/01/11/Wed 06:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

