スポンサーサイト
花園神社



芸能系に良いと聞き、新宿の花園神社で初詣して来ました(o´ω`o)←日本語合ってます?

おみくじ引いたら小吉でした(´ω`)
縁談もお産もよくなかったので、今年もきっとないな。。笑
なーんて。
うん、地道にがんばりまっす!

そんで移動して、
池袋のアフィリアっこたちと6人で新年会!!
焼き肉食べ放題に行って来ました(´°∀°`)♪

2時間制だったけど、みんなでがっつき過ぎて45分で満腹に…
なったところでビビンバ登場。
私がんばった…( ゜ρ゜)

で、バックステージpassに行こうよってなったので、移動したものの、
閉店まで満席で入れませんでした(;_;)

なので、秋葉原を徘徊して空いているコンセプト喫茶を探索したのですが、
三が日で夜だったので、なかなか見つからず…
やっと「夜宴迷宮」という吸血鬼がコンセプトのbarを見つけて入ってきました。
お知り合いな方と偶然会って、世間は狭いなーと思ってからの!!

カラオケオール(*゜∀゜*)♪

付き合い長い子たちだけど、カラオケは初めてだったので新鮮で楽しかったです!!
ことよろろーーー(≧∀≦)



☆317☆


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
自分は凶ですたヽ(´o`;

3年連続‥

とりあえず今年も一年無事に過ごしたいです(。-_-。)
かほり | URL | 2012/01/14/Sat 05:20 [編集]
No title
年末忙しかったでしょうし、少しのお正月休み満喫できたようでよかったですね!
たぶん、日本語は合ってる、、、はず
ダイス | URL | 2012/01/11/Wed 01:39 [編集]
No title
この度MSAがリニューアルネームに変更する事が正式に決まりました。まずはMSAのM新百に関してのネームは旧ネームが新百クロウズキャットでモモクロでしたが来月からは新ネームが新みずほクロウズキャットと名前が変わり呼び名もミズクロと変わりますよ。ユニット頭文字はMSAと同じMですよ。次にMSAのS新聖子ちゃんに関してですが旧ネームが新聖子Tブライスですが来月からは新ネームが新さくらTブライスに変更となり頭文字はMSAと同じSですよ。問題なのがMSAのA新愛ー八ちゃんに関してですが新愛ー八はネーム変更と言う頭文字が無く新幹線頭文字で「こまち」と名付けこまちZミューと変更しコマミューと変更したが新愛ー八が「何それっ分かんないー」と言われ頭文字に関してはKと変更した。が通称MSAからMSKに変わり新愛ー八がコマミューは嫌だと否定されMSAリニューアルは失敗に終わり交渉は決裂する可能性も高まるかも知れない。ミイナのニックネームはつばさフラッチェでつばさと言うアイドルユニットでソロ結成したがミイナは今後魔法学院を卒業したらアイドルユニットつばさフラッチェと言うソロ活動に旅立ちミイナの日を持って学院を去ります。これからは一人のミイナとなるのでミイナが抜けた穴はサフィーちゃんしか居ないですよ。 次のストーリーからミイナ解散へのストーリーが始まります。とりあえずひとまず一旦終わります。 続く。
MSAリニューアルへ前編 | URL | 2012/01/11/Wed 06:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

