スポンサーサイト
二千十一

コミケでライブさせていだいてきました!
こんな暖かい冬コミは初めてだったかも!!

今年ももう終わり。

1年、ありがとうございました(o´ω`o)

アルバム、ワンマンライブ、写真集、沢山のイベント、声優のお仕事、卒業の決意…

本当に色々あったけど、概してアフィ充な1年でした。
来年もよろしくお願いします!!


これから銀座パセラさんで年内最後のライブをしてきます♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
激動の一年だったね(*^ー^)ノ

何にしてもミィナの選択を俺は応援するよ(*^-^)b

来年も宜しくな(^-^)/
良いお年を迎えてくださいm(_ _)m
ヤス | URL | 2011/12/31/Sat 19:14 [編集]
No title
この1年、お疲れ様でした。

来年は、「歩河みぃな」として、もっと飛躍する年になるのかなと。

いつも遠く離れた所からですが、応援は続けますよ。

くれぐれも、お身体はご自愛を。

そして、よいお年を。
落下傘 | URL | 2011/12/31/Sat 22:27 [編集]
No title
今年もあと少しだね
この1年で得たものは必ず次に繋がっていくと思うよ

来年もみぃちゃんにとってすばらしい1年になりますように(o´ω`o)
かほり | URL | 2011/12/31/Sat 23:54 [編集]
No title
いよいよカウントダウンパーティーも大詰めで名古屋のマスター勢も集まりそして池袋店の日本代表も集結しいよいよカウントダウンが始まった。しかし「新模子ちゃん、クラッカーならしますよ。」「靖先輩まだ早い早いみんなと一緒」ぞわぞわする中5分前には今度は名古屋の後輩が「先輩っまだまだ早いですよ。」と言いみんなでカウントダウンが始まり遂に新日将を含めクラッカーを鳴らしハッピーニューイヤーと語りクラッカーだらけな一夜でした。こうして2012年が良いスタートとなり新日将は六本木を後にした。ミイナだったら完全にぶち壊しだがミイナはミイナプチエンカウントを持ってとうとう魔法学院活動も終止符を打つ事が決まり魔法学院からは離れてしまいますよ。しかし魔法学院からは離れてもたまには遊びに来て下さいね。日本代表は新マスターヤッキー、新セバスチャン先輩も加入となる新世日本代表をよろしくお願い致します。以上で長くなりました新日将ストーリーを終わります。完
10枚桜絆日本代表後編 | URL | 2012/01/01/Sun 09:08 [編集]
No title
あけましておめでとう。
今年もミィナにとっていい年でありますように
ダイス | URL | 2012/01/01/Sun 13:11 [編集]
No title
あけましておめでとう。

今年はサーガを卒業するということで、挑戦する年でもあると思う。
決して楽な道ではないと思うけど、ぜひとも飛躍する年にしてほしいです。

自分にできることは地道に応援することだけだけど、微力ながらミィナの新たな道を支えていければいいなと思います。

今年も元気りんりんで頑張ろうね!
チニー | URL | 2012/01/01/Sun 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

