スポンサーサイト
秋葉文化

秋葉原に新規オープンした「バックステ⇔ジpass」にてライブを4回やらせていただきました(o´ω`o)

初めて行ったのですが、広くてお洒落で、可愛いキャストちゃんがたくさん居て、ここはもう天国かと(*゜v゜*)

ホールにも出て、プロデューサーの皆さんとお話もできて良い体験でした~!


そのあとは、夢見奏さんの打ち上げに参加させていだいてきました☆
冬コミ発売の作品に出演させていだいています!
普段あまり聞けないようなお話も色々聞けました。
色んな繋がりで輪を広げてゆけたらいいな♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
今年もお世話になりました☆来年もよろしくお願い致します☆
ナメネコ♪ | URL | 2011/12/31/Sat 18:40 [編集]
No title
この前バクステ行ってきたけどこれからの展開に期待だね♪

ゲームは先行販売でDLしたよ( ´ ▽ ` )ノ
繋がりってホント大切にしていきたいよね
かほり | URL | 2011/12/31/Sat 20:03 [編集]
No title
さてさてカウントダウンパーティーも中盤に入り各先輩方も酔っ払いモードに入りましたよ。いよいよ魔法写真タイムで順調に進みその時でした。マスター新パンダコマスターさんが登場しいよいよ池袋店も盛り上がりが始まった。その後マスターノエル、ドラフト1位の新ロク先輩、日本勢完全に連合軍が集結しましたよ。中盤に入り準本拠地のシェリーズのカップルからは「あなたこのカウントダウンパーティー初めて?」すると「僕も初めてでしたよ。ちなみにシェリーズでは新メンバーばかりでサーガ勢は居ませんでしたよ。」「そりゃ分かりますわ」それ以外にも名古屋市内からお越しの先輩方や後輩からはこう言われた。「名古屋市内の陣ではありがたやーー全員出陣ー」しかし新日将は「新ノエルマスター僕も名古屋に行ったらあれやらなければいけないんですか?」しかし「新将軍は別にやらなくて良いですよ。普通で」名古屋の後輩からもこう言われた「別に都内から敵地に来たからと言ってパフォーマンスをやらなくても良いですよ。」そして魔法写真も新模子と納め一年の締めが成立しましたよ。MTCのMだから良かったけどこれがMSAのMだったら間違い無くほぼ9割以上はMSAに集中です。ちなみに乾杯会では池袋はもちろん名古屋市内の方も合同でやりましたよ。さていよいよ終盤に入りこれからカウントダウンが始まった。続きは最終章後編へと続きます。続く
10枚桜絆日本代表中編 | URL | 2012/01/01/Sun 08:56 [編集]
No title
年末ホントに忙しそうだったねー
この忙しさがずっと続くといいね

バクステは広いフロアに沢山のキャストがいてライブスペースもあって凄いなと思った(∀`*)ゞ
ダイス | URL | 2012/01/01/Sun 13:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

