スポンサーサイト
電気外祭


電気外祭り@平和島流通センター
でライブと握手会を行わせていただきました!

naoさんとzweiさんとご一緒させていただいたステージ。
総合のMCをやらせていただく貴重な機会で、トークで絡めて嬉しかったです(*゜∀゜*)

経験と場数ってすごく大事だなぁと、色々振り返って思いました。


そのあとは、帰り道の方向が一緒だったアヤミとローラとご飯に行きました(o´ω`o)
ローラちゃんオススメのお店に連れていってもらったら、
偶然にも私の友人が働いていて、
色々サービスしてもらっちゃいました(^p^)♪感謝感謝♪

4時間近く話して楽しかった~!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナさんはMC上手いと思いますよ(*⌒▽⌒*)
ゆり | URL | 2011/12/31/Sat 11:08 [編集]
No title
突発MCだったみたいだけどうまくできてたよ♪

こういう経験がみぃちゃんをもっともっと大きくしていくと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
かほり | URL | 2011/12/31/Sat 19:58 [編集]
No title
新年明けましておめでとうございます。昨年は日本代表勢がカウントダウンパーティーに初参加でしたよ。出会いは六本木駅前にて新マスター新ヤッキーさんに偶然ばったりお会いし初めは盛り上がりの有る一夜がスタートした。マスター新ヤッキーを加入する事で新日将を休ませる事も出来るし更には昨年12月30日には新聖子ちゃんのゆめカフェの後最後の締め切りに魔法学院でしたよ。この時新セバスチャンと相席で盛り上がり隣の隣は新マスターヤッキーさんでしたよ。さてこれからスターズでは盛り上がりの一夜で池袋店舗の先輩やマスターはもちろん名古屋店舗でも先輩や後輩達とのコラボレーションしましたよ。我が池袋店からはFCフランス代表エリナちゃん、10枚桜代表からはMTCのM新模子ちゃんでした。ほとんど名古屋の後輩達ばかりで最初は不安でしたがマスター新和田さんや新シンニチ先輩の支えが有って不安は有りませんでした。僕は初心者なので新セバスチャン先輩からは「靖先輩魔法写真誰と撮ります?」「名古屋は大人気であまり撮れそうに無いし上野は普段ポイントカードなのでここは会えて不安の無い池袋店で撮る事にしました。行数関係も有るので続きは中編で。 続く
10枚桜絆日本代表前編 | URL | 2012/01/01/Sun 08:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

