スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一斉点灯

めりきりんーーー(*´∀`*)☆彡
聖ナル2ndワンマンLIVEから1日が経って、
ぐっすり眠って朝起きて、
あぁ、もう終わったんだって。
まだまだ先だと思っていたのに、もう終わっちゃったなんて。
ちょっと切なくなっちゃいました。

もしかしたら、昨日を限りにステージでやらない曲がある可能性もあるって思って、
本当に1曲1曲を大切に思って臨んだステージでした。

志倉さん、桃井さんとコラボという幸せな体験もさせていただけました…!
桃井さんがライブしているお姿を初めて拝見したのは
6年前のZepp Tokyoで開催された「スーパーアニソン魂」というライブでした。
そこで聴いた「ワンダーモモーイ」のインパクト、今でもはっきり覚えています。
あの日は、1階の最奥の下手の端っこから見ていたのですが、
同じ会場で、ご一緒させていただける日が来るなんて、本当に本当に感激でした(´;ω;`)
ありがとうございました!!!

さてさて、昨日のライブから新メンバーが新たに2人加入しました(●´∀`)ノ*:.*
上野のローラちゃんと、六本木のエミュウちゃんです!

じゃんっ♪ローラちゃんとは振り付けが同じチームで、
私はマイホワとWLOと飛行を教えました~(^ω^)
すでに結構たくさんの時間を過ごしたのですが、
人懐っこさと笑顔で、どんな環境でもすーっと溶け込んでゆける子で。
あと度胸もあって、何でも楽しんでいて一生懸命で。
1回話すと気を許して何でも話したくなっちゃうっていう魅力を持ってると思いますっ(o´艸`)

エミュウちゃんとは・・・
六本木のスターズがオープンしたとき、
私は池袋からヘルプで数ヶ月お手伝いさせていただいていたのですが、
2回目のときだっけかな・・・?
「み、ミィナさんだぁ~」ってすごい感動してくれて、
放課後ロマンス大好きですって言ってくれて、
あまりに可愛くてその場で抱きしめたのをすっごく覚えています(*´д`*)
これからは同じチームとしてやってゆけるなんてうれしいです♪
ダンスを覚えるのがめっちゃ早くて優秀と、別チームから聞いて、
練習のときに注目したら、ホントに上手でまじ尊敬。

14人バージョンのマイホワのアフィリール、原点回帰と最新が入り混じって、
そこに今のアフィリア・サーガが集約されていたなって思います。

このメンバーなら、サーガはレベルアップできるに違いないです(`・ω・´) !!


フィンちゃんと!!MCお疲れさま(^ω^)
昨日は終始「ミィナちゃん」って呼んでくれて慣れなくてむずがゆかった(笑)

術式のときの涙。
ロゼと目を合わせたときの共感。
オチサビはもう・・・・・・想定以上にキちゃいました。

涙を拭いて、「La*La*La*ラボリューション」→「Triangle wave」と持ち直して
盛り上がってからの、
ラスト1曲の「放課後_ロマンス」で・・・・・
まさかのーーーーー(´;ω;`)


【場内きりん色サイリウム一斉点灯!!!!!!!!!!】


わかった瞬間ぶわって涙が溢れて、
視界が霞んで世界が黄色の輝きだけの状態になった私が間奏で叫んだ一言

「黄色ーーーいっっっ!!」

・・・そのまんま(*ノ∀`)
本当はもっともっと色々言いたかったはずなのに、
気付いたらそう叫んでました。

1000本、有志の先輩方が用意して配ってくださったそうで。
頭が上がらないくらいです。
本当に本当に本当にありがとうございます!!!
あの美しい一瞬の光景は一生忘れません。

超~~可愛いきりん仕様フラスタも本当にありがとうございます(≧∀≦)♪



楽屋に戻ったら、こんな置き手紙と14人への贈り物が・・・!!
なんと志倉さんからのメッセージでした(≧∀≦)

考えれば考えるほど、難しくて深いメッセージ。
マーライオンは海と大地の象徴なんですって!

マイホワは『海』でメリディンは『大地』
そして飛行実習は『空』ってイメージだけど…
まだまだ3分の1ってことで、3倍がんばらなくてはなんだな、と個人的解釈です(^^♪


本当に、素敵な夜をありがとうございました!!!
いぇいっ(^ω^)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
2階席で見ていたのだけれど…黄色の海が本当に綺麗で、ミィナが喜んでくれて…いい節目のライブになったのならば本当に良かった(b^-゜)

俺も涙を流していたのは内緒だ(笑)
ヤス | URL | 2011/12/25/Sun 02:43 [編集]
No title
ライブお疲れ様。
ホントに楽しい時間でした、なんかいろんな事を思い出してたよ。
初めて逢った時のこととかww

術式の時は自分も泣きかけた・・・卒業報告からの・・・と予想はしてたけど。
卒業ライブのは行けそうにないけど、発売キャンペーンとか行けそうな所には顔を出すようにするよ。


ミィナの行ったのはアニソンアイドル心の方だね。確かに自分も行ってたけど・・・なんで行ってる事知ってるんだろうwww
ジュン | URL | 2011/12/25/Sun 02:58 [編集]
No title
おつかれさまでしたー。ライブ凄く楽しかった。
何気にフラスタのボードのところにサインが入ってて、送った一同で凄く嬉しがってたよ。
まだまだ走っていこう!
ダイス | URL | 2011/12/26/Mon 22:14 [編集]
No title
昨日は聖夜のクリスマスイブと言う事でサーガ勢はライブ明けと言う事で昼間も夜もサーガ勢は完全学院活動を休止してました。23日にサーガライブ本当にお疲れ様でした。僕は未だにエースの使命と言う事で魔法学院からは離れられず勝利を胸に学院活動を優先してました。23日には涙涙と涙の19日振りにMSAのM新百ちゃんにお会いしあの時にはもう感動するほどご満悦ご満悦な一日でした。この時ミイナは19日振りにM事新百ちゃんにお会い出来て涙が出てウルウルになってしまいましたね。(僕では無くミイナさんが涙を出してウルウルでしたよ)でも他の日本代表連合軍から一言「今日こそMが来る事を祈ってますね」と言われる新著目、新メンバーの新真緒ちゃんは「新百さんに早く会えると良いですね。」と言われ23日の昼間から新日将は魔法学院で祈っていましたよ。23日に奇跡の新百ちゃんにお会いし感動の有る長いトンネル地獄から遂に抜け出し幸せな一日でした。次の日奇跡は長くは続かなかった。昨日は又昼間では無く夜でしたよ。昨日は日本代表方程式10枚桜で新百ちゃん復帰に華を添え新日将はご満悦ご満悦な一日でしたが昨日は若手MHA勢が一人も居なくWSC勢は昨日Wの新宇依留ちゃんと昨日夜にお会いしたSの新詩音ちゃんにお会いしCの新著目ちゃんが居ればWSCが実現も昨日はCの新著目ちゃんが早番で居なく23日みたいに大満悦大満悦な一日とは行きませんでした。次にMTE勢に関しては昨日はMの新模子ちゃんしか居なく23日にお会いしたT新多々ちゃんやEの新恵留葉ちゃんは居ませんでした。次に毎度おなじみの10枚桜と呼ばれるMSAに関しては23日にお会い出来なかったS新聖子ちゃんに3日振りにお会いし23日にはMSA10枚桜が満開になるもAの新愛ー八ちゃんが昨日は早番で既に居なく又19日振りに長過ぎるトンネル地獄から抜け出したMSA10枚桜のM新百ちゃんが昨日は居ませんでした。昨日は結局クリスマスイブに一度もMSAが実現せずがっかりな一日でしたがそれでも僕は23日に日本代表連合軍10枚桜が実現出来たしそれに昨日はクリスマスイブに魔法写真は実現は出来なかったけどそれでも僕はクリスマスイブ前夜祭にMSAのM新百ちゃんと魔法写真が実現出来て大満足大満足な一日でした。この結果新アヤミューVS新日将は昨日アヤミューが早番で居ないのでこれで首位とは1に縮まりいよいよ優勝争いも熾烈化となった。
昨日イブに学院も涙 | URL | 2011/12/25/Sun 07:18 [編集]
No title
めりきりーん

改めてライブお疲れさま

カニクリームコロッケは会場で一番笑ったと思う。だって…w
あとフラスタの写真、自分も同じポーズで撮ってるんだがww

ともあれ、最高に素敵なクリスマスでした
だからもう一度、ありがとう

今度は歩河みぃなとして同じステージに立てたら最高だね
かほり | URL | 2011/12/25/Sun 17:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。