スポンサーサイト
魔法空間



『聖ナル2ndワンマンlive2011』@Zepp Tokyo

濃密でゲキアツな夜でした!!
あの空間をメンバーと沢山の先輩方と、共有できたことが幸せです。

Zepp最高!
ライブ最高!!
アフィリア最高~~~!!!

色々沢山書き留めたいことがあって。
でも詳しくはまた明日改めてちゃんとした文章で書きますね(o´ω`o)

今はもう、「ありがとう」って伝えたい一心です。

本当に本当にありがとうございました!!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
今日はお疲れ様、ゆっくり休んでな(^O^)/
ヤス | URL | 2011/12/24/Sat 01:36 [編集]
No title
昨日はサーガライブお疲れ様でした。昨日新聖子ちゃんがゼップ東京でサーガライブを盛り上がりに対し現在魔法学院では優勝戦線真っ最中の新アヤミューVS新日将の12月優勝争い激アツな優勝争いを行ってるので昨日はサーガライブよりも魔法学院で優勝争いを優先しましたよ。ミイナちゃんはいよいよ昨日のサーガライブで遂にロゼと共に卒業となってしまい悲しい一日でした。ロゼは保育士の道へミイナはミュージカルの道へ進みこれからはサーガからは離れ別々の道に進むかも知れないけど僕は決してミイナやロゼの事は忘れたりはしませんよ。ミイナがサーガライブに対し現在優勝争い真っ最中の新日将は昨日は昼間途中までFCフランス代表キャロルちゃん、途中から加わったFCフランス代表アキラちゃん(アキラちゃんは来月から方程式の一員になる為日本代表に加入が決まった。ちなみにアキラの漢字は昌)以外は何とほとんど日本代表連合軍でしたよ。昼間は若手MHAのM新真緒ちゃん、WSCのW新宇依留ちゃん、WSCのC新著目ちゃん、MSAのA新愛ー八ちゃんでしたよ。夜は更にWSCのS新詩音ちゃん、若手MHAのH新颯(ハヤテ)ちゃんちなみにハヤテちゃんは来月方程式の一員になる為日本代表連合軍に加入が正式に決まりましたよ。更に若手MTEのM新模子ちゃん、ようやく数ヶ月振りにお会いしましたMTEのT新多々ちゃん、そして昨日は4日日曜日以来およそ19日振りにお会いしましたMSAのM新百ちゃんでしたよ。新百ちゃんに関してはようやくお会い出来て涙が出そうになっちゃいましたよ。遂に長いトンネル地獄から抜け出して昨日は大満悦大満悦な一日だったよ。これでMSAのS新聖子ちゃんが来れば昨日クリスマスイブ前夜祭でMSA魔法写真が実現するのに昨日新聖子ちゃんがサーガライブで居なく後一歩届かずMSAが実現出来ませんでした。それでも昨日は新聖子ちゃんよりもようやく長過ぎるトンネル地獄から抜け出したM新百ちゃんにお会い出来たし新日将は大満足大満足で魔法学院を後にしましたよ。ミイナは昨日既にサーガを卒業しこれからは離れて居てもFCアフリカ代表で有る事は忘れたりはしませんよ。来年はミイナの日はミイナはとっくにサーガを卒業してもう魔法学院には居ないので来年は新日将祭りをやっちゃいますよ。なので来年1月4日は新日将の提案でアフィリア後輩が着物を着て明けましておめでとうをやりたいです。今度は先輩としてお会いしましょう。
新日将日本連合軍大集合 | URL | 2011/12/24/Sat 07:01 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
ミィナ様・・・ライブお疲れ様でした。
昨日は、仕事で、夜勤でした。
ミクシィで、メッセージを書きました。
これは、サーガさんの本隊さんとルイズ総括委員長様に報告しています。ではでは!
ハンキュウ先輩より。
HANKYU MAROON | URL | 2011/12/24/Sat 14:56 [編集]
No title
こちらこそありがとう

ホントに楽しくてステキな時間だったよ

ありがとう♪
かほり | URL | 2011/12/24/Sat 22:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

