スポンサーサイト
遠足前日

昨日はテレ朝さんの番組収録でした♪

今日は秋葉原に行ってきました~(o´ω`o)

basesonさんの「あっぱれ!天下御免」の発売記念ということで
ゆいさんと原画家の片桐先生の合同サイン会が行われていて、
そちらにうかがってきました♪
発売、おめでとうございます!!!
『あっぱれ!天下御免』応援中!

そしてそして!
でぼの巣製作所さんの『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)』も本日発売でしたー(*゜∀゜*)
アキバの大通りを歩いていたら、看板を発見して嬉しくなりましたっ!
発売おめでとうございます!!
関わらせていただいたゲームが店頭に並んでいる様子は、本当に本当に嬉しかったです。
花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

必要なものの買い物をして今日は早めに帰宅したのですが、
衣装の準備をしたり、歌詞と振りを確認したり、ボディケアしていたらこんな時間(o´ω`o)

高ぶって寝つけません…(>_<)遠足の前の子供かっていう(笑)

明日は一生の記憶に残す夜を造るっ!!
Zepp Tokyoで会いましょうねーーーっ(*゜∀゜*)ノシ


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日は夜魔法学院もエース勢がAの新愛ー八ちゃんしか居なく昨日夕嬢のS新聖子ちゃんや現在17連続お会い出来なくてかなり落ち込んでいるM新百ちゃんが居なく涙となってしまった。26日以降からお休みする理由は新百ちゃんショックから全然抜け出せず新日将は4日日曜日から全くお会い出来なく我慢の限界となりこれ以上辛いトンネル地獄から抜けられないと覚えて居るのか不安なパニック障害から抜けられない為明日行けば26日から新日将は年明けの1月3日までミイナちゃんにお休みして良いと言ったのでお休みさせて頂きます。お休みなので今日と明日どちらか一方で新百ちゃんにお会い出来れば良いと思います。
アーア木曜日3連敗 | URL | 2011/12/23/Fri 07:38 [編集]
No title
いよいよだね! とても楽しみにしてます! 私からすると、遠足での行きのバスの中のwktkな感じがしてます!
たかさ。 | URL | 2011/12/23/Fri 10:11 [編集]
No title
せんせー、バナナはおやつにはいりますか??←

ドルチェやアイシアが喋っておぉ?ってなった(*゚▽゚*)
発売おめでとー♪
かほり | URL | 2011/12/23/Fri 11:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

