スポンサーサイト
最終調整


ゲネプロでした!!
マイクや映像のチェックも入り、
スペシャルゲストの志倉さんと桃井さんも来てくださり、
6時間あっという間でした。
色々ハプニングもありましたが、そのためのリハーサル!

あとは本番あるのみです(*゜∀゜*)
いよいよ…!!!


終わった後は精力付けなきゃねってことで、くるちゃんとロゼと焼肉に行きました~(o´ω`o)
ホーキーポーキーアイス、初めて食べたけど美味しかった!

頼む前にメニュー見ながら、ホーキーポーキーって何?ってなって、
くるちゃんがwiki先生で調べてくれたのですが、
いざ頼むときに店員さんがどんなものかを丁寧に説明してくれちゃって。
「す、すでに知ってます」って心で叫んでるけど言えない、って空気がまじ面白かったです(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
20日火曜日に16年振りに国会議事堂へ散策してきましたよ。ちなみにその時は12才で小学校6年生でしたよ。ミイナは16年前は何歳ですか?ちなみに前回国会議事堂トークをツカサ先生に聞いたら「国会議事堂トークは面白くない却下」と言われ国会議事堂の絵を書いて再びツカサ先生に見せるも「面白くない」と言われた。著名(ちょめい)活動を実施の為に魔法学院も4日日曜日から全然新百ちゃんにお会い出来ず明日新日将が登校したら26日以降は魔法学院をお休みする事を決意した。
国会議事堂新将軍 | URL | 2011/12/23/Fri 07:28 [編集]
No title
ホーキーポーキーたべたひ(^q^)

その空気よくあるわぁw
先に説明書き読んだりとか
かほり | URL | 2011/12/23/Fri 10:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

