スポンサーサイト
素敵空間

  
バースデーエンカウント、終了いたしました~~~!!!
2日間、常時満席の予約発生状態で、
たくさんの先輩方がいらしてくださりお会いできて、賑やかでとっても嬉しかった・・・!
たくさんのお祝いの言葉、メッセージ、お手紙、ケーキ、プレゼント、お花、
本当に本当にありがとうございました。

後輩のみんなもいっぱい遊びに駆けつけてくれました!!
クルミちゃん、ユカフィン、ルイズ、
名古屋の元後輩のミルロちゃん、キラリちゃん
リリィ、六本木のミレイちゃん、エミュウちゃん、レモンちゃん、コリンちゃん、
元池袋のフロルちゃん・・・・・・!
そしてそして、中野腐女子スターズのうらぁこと、浦えりかさんもいらしてくださいました(*´∀`*)!!
皆様ありがとう!!!

そしてそして、感動したのが本日のラスト・・・!



店内がいきなり暗くなり、バースデーの曲が流れ、
「えっ?えっ・・・!?」
と戸惑っている所に、
ろうそくの刺さったケーキ登場!!!
それとともに先輩も後輩も隠し持っていたサイリウムが折られ、
店内が黄色く光って、ハッピーバースデーの大合唱!!!!!
な、なんというサプライズ・・・・・・!!!!!!
人生で指折りの素敵空間!
先輩方が協力して用意してくださったそうで。私はなんて幸せ者なのだろう。
涙が出るほどあったかくて嬉しかった~~~(´;ω;`) *:.*
本当にありがとうございました。

昨日も今日もケーキやお菓子を沢山いただいたので、
お手伝い終了後、遅番の後輩たちで囲んで
そこでもバースデーを祝ってもらいました(●´∀`)ノ*:.*
美少女会(^ω^)うほほっ
 
 
混雑状況の中、支えてくれて本当に感謝・・・!
アフィリアは本当に後輩も先輩も先生もみんな暖かい!!

 

プレゼント、ありがとうございます。全部大切に日常生活に組み込ませていただきます!
知らないきりんグッズってまだまだ沢山あるのですね・・・!
お花はお店に飾らせていただきますっ(*´∀`*)

  
ケーキに名前まで入れてくださりありがとう・・・!
ケーキ屋さんに「えっ?」って聞き返されませんでしたか?大丈夫でしたか?
プレートまで美味しくいただきました(o´艸`)v

メニューも完売し、増産になったりと、大好評でエンカウントを終えることができました。
楽しんでいただけるものとなっていたなら幸いです。
何度も言いましたが、最後にもう1回!
本当~~~に、ありがとうございましたっ!!!


☆オマケ☆

昨日の石丸電気さんでの集合写真☆


私的に大HITだったいただいたきりんのポスター!
癒されることこの上なし(o´ω`o)

★317★


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
良かったね~
これも317の人徳あってだね。

新たな一年が素晴らしい物になりますように。
ヤス | URL | 2010/05/16/Sun 23:44 [編集]
No title
なぜ漢字四文字なんだ。
田中芳樹のアルスラーン戦記を思い出す。

本人は謙遜してますが、さすが人気キャストですな(^。^)
T.K | URL | 2010/05/10/Mon 22:30 [編集]
No title
行くことはできなかったけど、六本木の後輩から、話は聞きました。大盛況だったのはやはりミィナちゃんの人徳のなせる業だからかと思いますよ。

これからも学院とサーガのムードメーカーであり続けてください。

改めて、お誕生日おめでとうございます。
実り多き一年でありますように。
チニー | URL | 2010/05/11/Tue 02:22 [編集]
No title
誕生日おめでとう(´∀`)
8日しかBDエンカウント参加出来なかったけど、お祝い出来てよかった(^^)
新たなスタートがミィナにとっていい1年になりますように☆
| URL | 2010/05/10/Mon 12:44 [編集]
No title
2日間に渡るイベント、お疲れ様でした。

多くの先輩達、後輩達に見届けられての素敵なお誕生日会になったと思います。

今年も317さんにとって良い一年になることを願っております(^O^)

後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
D先輩 | URL | 2010/05/10/Mon 21:44 [編集]
No title
2日通してのバースデーエンカウントお疲れ様です。込み具合が常にすごかったですねw

ミィナさんのお祝いなのに私の方もたくさん楽しませて頂きました。
写真でリボン付けた姿また見たら笑ってしまった・・・w

これからも明るく、時にすべったりどじったりするミィナさんに期待していますよ♪
詩音 | URL | 2010/05/10/Mon 12:25 [編集]
No title
お早うございます。お疲れ様です。1日遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。バースデーエンカウント、行きたかったのですが都合が付かず居合わせる事は出来ませんでしたが楽しそうな雰囲気は文面や画像からも伝わりました。
| URL | 2010/05/10/Mon 06:03 [編集]
No title
おつかれさま・・・

そして、おめでとう
deep | URL | 2010/05/10/Mon 07:00 [編集]
No title
ミィナHAPPY BIRTHDAY!昨日は楽しかったです。これからもアフィリアを引っ張っていく存在であってくださいね。

元気なミィナさんが大好きです!
チャリ友 | URL | 2010/05/10/Mon 07:47 [編集]
No title
ミイナさんお誕生日おめでとうございまぁーす☆(pq'v`∞)*+゜

これからも笑顔で元気いっぱいなミイナさんでいて下さいね♪♪
せ~こ | URL | 2010/05/10/Mon 11:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

