歌舞伎町

新宿BLAZEにて開催された「つんつべ♂フェス」に参加してきましたー(o´ω`o)♪

昼の部・夜の部共に出演させていただきました!
今回はなんと、他の出演者さんのパフォーマンス時もステージで見ているという、画期的なシチュエーションでした!
でずっぱりは緊張したけれど…
後ろから見ているとユニットさんも勿論なのですが、お客さんたちの表情も良く見えて、新しい発見がたくさんありましたっ(*゜∀゜*)
どのグループさんも、みんな個性があって魅力的で、楽しかったです!!


楽屋では今日はマホと隣で、「ぷっちょ」の「ウウウウルトラ味」を食べたりして盛り上がりました~(´p`)

さて!もうあとはワンマンに向けて一直線です!!!
今日の握手会では、初めましての方で、ワンマン行くよ~って言って下さった先輩もいらっしゃったり、
いっぱい激励をいただいてモチベーションがさらに上がりました!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
2012年ドラフト会議 1月FCアフリカ代表VS韓国代表、FCフランス代表VSスウェーデン代表、2月FCアフリカ代表VSスウェーデン代表、FCフランス代表VS韓国代表、3月FCフランス代表VSFCアフリカ代表、スウェーデン代表VS韓国代表、4月韓国代表VSFCアフリカ代表、スウェーデン代表VSFCフランス代表、5月スウェーデン代表VSFCアフリカ代表、韓国代表VSFCフランス代表、6月FCアフリカ代表VSFCフランス代表、韓国代表VSスウェーデン代表となり7月からクライマックス予選2位VS3位、8月クライマックス決勝1位VS予選勝者、9月にはゼロックスリーグ決勝戦クライマックス勝者VS日本代表となる。日本は来年はシードになるのでゼロックスからの登場となる。次にメンバー発表ですよ。 FCアフリカ代表 △ミイナちゃん(スウェーデン) △サフィーちゃん(スウェーデン) △ツカサ先生(スウェーデン) △コヒメちゃん(スウェーデン) FCフランス代表 △キャロルちゃん(韓国) △エリナちゃん(韓国) △サナちゃん(韓国) △アキラちゃん(韓国) スウェーデン代表 △ルイズちゃん(アフリカ) △メイリちゃん(韓国) △アリアちゃん(日本) △メイちゃん(韓国) 韓国代表 △マーナちゃん(フランス) △ライラちゃん(アフリカ) △ウィルちゃん(日本) △シオンちゃん(日本) 日本代表 新愛ー八ちゃん(MSA)△新恵留葉ちゃん(フランス) 新聖子ちゃん(MSA) △新多々ちゃん(韓国) △新著目ちゃん(韓国) △新真緒ちゃん(韓国) 新模子ちゃん(MTC) 新百ちゃん(MSA) 新メンバーのハヤテちゃんは日本か韓国で後日発表しますよ。
ミイナFCアフリカ代表 | URL | 2011/12/19/Mon 05:51 [編集]
No title
きのうはおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

つんつべファミリーが勢ぞろいで1日楽しませてもらったよ♪

ウウウウルトラミラクルが意外においしくリピート中w
かほり | URL | 2011/12/19/Mon 10:21 [編集]
No title
先日の学院で、美人でも〇が〇い可能性があることがわかって良かったぜ。
まぁ可能性の話だがな。

卒業前だし、ワンマンではミィナの個別握手行きます。
DDで気持ち悪くてごめんよ。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/12/19/Mon 19:15 [編集]
No title
写メが色気があって可愛いと思います( ´∀`)
ダイス | URL | 2011/12/20/Tue 00:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

