誕生日会

ワンマンの準備の書き物や、衣装で奔走中の毎日。
だけど何気にアフィリア連勤中317です(o´ω`o)
先輩たちと話すと、本当に頑張らなきゃって気持ちにいつもなります。
期待してくださってるってことは幸せなこと!うん!!

この日は、事務所でさや香ちゃんのお誕生日会がありました(*゜∀゜*)
さや香ちゃんには「年末反省会」って伝わっていたようで、
朝2人でマックに居たときに「今日反省会ってどんなことするんですかね~(;´д`)?」と不安そうに聞かれて、焦りました(笑)
サプライズできて良かった~!!
さや香ちゃんはぴば☆★☆
ラブトラは本当あったかい事務所です(o´ω`o)


今月のラブステもよろしくお願いいたしますね~!!

☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナがサーガ勢で一期メンバーに対し10枚桜代表は新百ちゃんや新愛ー八ちゃんそれとMHAの頃から方程式の一角に加わる新日将が居ますので同じ一期メンバーとしてですが来年はミイナがサーガを卒業しミイナ祭りはミイナはもう魔法学院にはとっくに居ないので一期メンバーの10枚桜新日将を怒らせないで下さいね。一期メンバーとして最後のサーガ活動ラストスパートですよ。
10枚桜代表後編 | URL | 2011/12/25/Sun 23:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

