スポンサーサイト
新大久保

ワンマンに向けて最終調整に差し掛かって、
めまぐるしい中、今年最後のオフの日が(o´ω`o)!

つかささんとデートしてきました~♪

韓国料理を食べました(゜ヮ゜)
とりあえずってことで、サムギョプサルとチゲ鍋とチヂミという王道セレクト(*゜∀゜*)
コスメも買ったりして、新宿から徒歩15分で韓国旅行気分を味わってきました(笑)
楽しかった~♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
チゲ鍋うまそー(*゚▽゚*)
あったまるよねー♪

てか今年最後のオフだったのかッΣ(・□・;)
もうあとは2011年を走り抜けるだけだね。
かほり | URL | 2011/12/13/Tue 16:06 [編集]
No title
新日将は魔法学院復帰に向けていよいよラストスパートを掛け順調に進んで行きますよ。これをラストにミイナもサーガ勢としての最後を笑顔でサーガを卒業して次の人生を旅立ちたいです。仮復帰第一章は8日木曜日2番目に得意なM率が登校と予想したが新日将は空振りしM事新百ちゃんが居なくがっかりでした。途中までAの新愛ー八ちゃんは居たのに15分待ちで登校した時にはAは既に居ませんでした。仮復帰第二章は11日日曜日この日は正真正銘A事新愛ー八ちゃんにようやくお会いし途中までフランス代表エリナちゃんは居ましたが又しても15分待ちで登校するも今度はフランス代表エリナちゃんが既に居ませんでした。8日木曜日と違って夕嬢のS新聖子ちゃん、夜嬢のA新愛ー八ちゃんにお会いしこの時Mが居れば完結なのに又してもMが居なく後一歩と言う所で新百ちゃんが居なくがっかりでした。次の復帰は明後日15日木曜日今度こそMに会って悪夢を脱出したいです。ちなみにMは4日日曜日以来全然会ってないので覚えてますかね?サーガを卒業してもたまには遊びに来て下さいね。 新将軍の本拠地としてまずは昼間MSAが実現なるか?そして夜はミイナが旅立ちの前に最後の登校しミイナが涙を流し最後のミイナエンカウントを実施しミイナファンは盛り上がります。皆さんはミイナの日にMSAが実現する可能性は有るのか?昼間か夜か夜はミイナエンカウントなので混みますよ。昼間は新日将の3周年エンカウントなので昼間はまったりですよ。ちなみに土曜日なのでミイナエンカウントの時にMSAが実現したら泣きませんがこの時MSAが昼間も夜も実現しなかった場合は新将軍は魔法学院で涙を出しますよ。日本代表に入って居る先輩、後輩を優先するので日本代表に入って無い人は参加出来ません。ミイナエンカウントはアフリカ代表を優先するので入って無いアフリカ代表は参加出来ないのはもちろん日本代表もミイナエンカウントには参加出来ませんのでご注意下さい。新将軍は3周年エンカウントの主役なのでもちろん参加は出来ますよ。ただしMSAが実現の場合は日本代表、アフリカ代表に入って居る方が優先なので日本代表やアフリカ代表以外の外国勢は参加出来ませんので予めご了承下さい。ミイナ祭りVS新将軍祭りは3月17日土曜日アフリカ代表に入って居るキャストさん、日本代表に入って居る先輩や後輩は参加募集中です。代表に入って居る皆さんぜひ学院に来て下さい。
ミイナVS新日将 | URL | 2011/12/13/Tue 17:26 [編集]
No title
冬はやっぱり暖かくなるものがいいね
年末に向かって頑張って!
ダイス | URL | 2011/12/13/Tue 19:13 [編集]
No title
忙しいなか魔法披露して頂きありがとう。
魔力高過ぎて痺れたぜ。
人気者を俺が独占してやったぜ!!(`・ω・´)

声優の仕事は競争厳しくて大変だろうが、応援してます。ゲームも買います。
今の魔力なら成人向けでも十代の頃と違い堂々と買えるぜ(^ω^)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/12/15/Thu 19:22 [編集]
No title
美味しい物を食べる!魂の浄化にはホント~に良い事ですね!!
ナメネコ♪ | URL | 2011/12/15/Thu 19:47 [編集]
No title
チゲ鍋おいしそうですね。
風邪を引かないよう暖かいものを食べるのも予防の1つだと思います。

私は喉が痛く、咳が激しかった時にキムチやキムチラーメンを食べていましたが、しばらくするとだいぶ良くなったみたいな。

でも人によって効果が違うのですが・・・

…あ、確かみぃなさん辛いものが苦手でした…よね?
失礼しました。。

くれぐれも風邪を引かないようワンマンに向けて頑張りましょう!
Kisstty(キスティ) | URL | 2011/12/18/Sun 22:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

