スポンサーサイト
乙女街道

先日発売した新作乙女ゲーム、
PS3/PSP『BEYOND THE FUTURE ~FIX THE TIME ARROWS~』に
少年と少女の役で出演させていただいています!!

http://5pb.jp/games/btf/
嬉しい~~~っっ!!!
前に書いた、見学させていただいたのも、このゲームの現場でした。
限定版をいただいたので、大事にプレイさせていただきますっ・・・!!
うーん、まず誰を攻略しようか迷う所だけど…私はキリテかなっ(*゚ー゚)>

先輩方も…あ、特に女性の先輩~!!
是非チェックよろしくお願いします☆


今日はアフィリアのお店で貸切パーティーがありました☆
今まで、冗談半分で「誰かアフィリアでケッコンシキしてよ~」って言っていましたが、
まさかまさか実現して、自分が参加させていただけるとは!!
幸せいっぱいわけていただきました。
そして私、新婦さんが投げたブーケをゲット・・・!!
本気で取りにいっちゃいました(笑)

わたしもアフィリアで結婚式したいよーーー!!!
って心に決めちゃったくらい、今日の幸せそうなお2人に心癒されましたっ。
ご結婚、本当に本当におめでとうございます!!!
末永くお幸せに・・・ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナさんはある意味、アフィリアと結婚してるようなものだと思いますよ。
エリザベス女王が英国と結婚したように、なんてね。
Oevol713 | URL | 2011/12/10/Sat 02:45 [編集]
No title
アフィリアで結婚式か・・・なんかアットホームな雰囲気だったのかな?
結構いいかもしれないね。

ミィナのウエディングドレス、見たいような、まだ見たくないような・・・・(苦笑)
チニー | URL | 2011/12/10/Sat 13:37 [編集]
No title
びよーん出演&発売おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

自分はニコかなぁ(*゚▽゚*)
でもその前に少年と少女を攻略したいのだか←

自分の関わったものが出来上がるってスゴくうれしいよね♪
次はどんなみぃちゃんがみられるのか楽しみにしてるよ(≧ω≦)
かほり | URL | 2011/12/10/Sat 14:16 [編集]
No title
先ほどの続きですよ。次にミイナ祭りには必要な伝統行事はミイナライブを魔法学院で御披露目したいとは思いますが当然ながらここは新将軍祭りの本拠地なので日本代表のみんなは新将軍を怒らしたら日本代表連合軍が完全に大ブーイングをする可能性が高いのでミイナさん新将軍を怒らせないようにお気を付けて下さいね。新将軍祭りの時には新将軍パフォーマンスをする可能性があるので日本代表の皆さん新将軍祭りはミイナ祭りより非常に大切な行事なので新将軍祭りの3周年記念をぶち壊さないで下さいね。新将軍祭りの時にミイナ祭りをやったら新将軍はミイナを絶対にブーイングしますので予めご了承下さい。当然ながらミイナ祭りは新将軍の3周年記念なのでミイナ祭りはMSAが実現しなかったらミイナ祭りは中止して下さいね。ミイナ祭りを中止せずMSAが実現しなかった時ミイナ祭りを中止拒否した場合は新将軍は魔法学院で涙を出す可能性が高いのでお気を付けて下さいね。当然ながらミイナバースデーエンカウントはアフリカ代表の本拠地なので日本代表連合軍はみんなほとんど準本拠地に行くか出ないかみんなで考えて行こう。ミイナバースデーエンカウントにはMSAはもちろんの事新将軍は出られないので新将軍はミイナバースデーには出ないで下さい。どうしても出たければスターズに出て下さい。そしてミイナバースデーエンカウントの前には新将軍のバースデーエンカウントが有るがこの新将軍バースデーエンカウントは日本代表連合軍の本拠地なのでアフリカ代表ミイナは出られないので絶対に出ないで下さい。新将軍バースデーエンカウントの時にMSAが実現しなかったら新将軍バースデーエンカウントは速攻で中止させて頂きます。2012年3月17日土曜日にはランチディナーから新将軍祭りを実施し日本代表の皆さんはお昼のランチディナーに是非とも参加して下さいね。ミイナ祭りは夜なので昼間新将軍祭りを堪能した後は皆さん準本拠地に移動して下さいね。お互いに学院で日本代表かアフリカ代表に加入している先輩、後半方限定イベントなので皆さん普段のエンカウントとは全く違うのでお気を付けて下さいね。MSAファンクラブに入会している新将軍、新百、新聖子、新愛ー八は新将軍祭り限定イベントに参加出来るので無料で参加出来ますよ。ミイナはプラス13317円払えば新将軍祭りにも参加出来ますよ。昼間のみなのでお気を付けて下さいね。終わり
317祭りVS新将軍祭り? | URL | 2011/12/10/Sat 17:48 [編集]
No title
暇なのでちょっと見に來た
ショパール 時計 | URL | 2011/12/15/Thu 10:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

