スポンサーサイト
三者三様

3、4、5日と3日間色んなイベントに参加させていただきました!

昨日はゲームパニックつくば店さんでのイベントでした(*゜v゜*)
UFOキャッチャーの中に入って取りやすくしたり、
ライブしたり、握手したり、
抽選会をしたり、ダーツしたり…

そう!今回は先輩とダーツ対決という企画があったのです。

そこで、ちょっとしたミラクルが起きました!!

私、カウントアップで、
なんと、

317点に…(*゜∀゜*)!!!

狙ったわけじゃなく、ぴったり317になったのです。
こんな偶然もあるんですね~(´°∀°`)


みんなで車に乗って遠征したのも楽しかった~!


そして今日は、池尻大橋の2.5Dさんでライブでした~(o´ω`o)
出番前、DJさんのコーナーでみんなでフロアに出て盛り上がっちゃいました♪

相対性理論→東京事変→スーパーカーとか、私得ガチ高まり(゜ヮ゜)

気付いたら最前をメンバーが固めているという…(笑)

出番直前までそんな感じで、ライブもそのテンションのままでした!!
キメキメじゃない、空気感で盛り上がる感じの、
フリーダムさが最高に楽しかったですっ(*゜∀゜*)

ユーストをご覧くださった方もありがとうございー…ますっ!!!

『微笑みの爆弾』は今夜の想い出曲(笑)


3日間、本当に全然違うイベントで、全部楽しかったです!!
やっぱり、先輩と一緒に盛り上がれるライブはいいですね!!!

ありがとうございました(^ω^)♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
先ほどの続きですよ。まだ笑って無いよね?今から始まりますがアーヤゼットンミューは新愛ー八ちゃんが「長いー」と言われ「アヤミューにして」と言われ視聴率低迷していたアヤミュー学院が誕生した。 こうして結成したのが一年間長持ちしている結成ユニット名MSAですが日本代表ユニットは魔法学院内以外にも魔法学院外でも活動を行い特にクリスマスシーズンは魔法学院の屋外でもイベントをするのは面白いんではないでしょうか?「お酒を飲んべえ飲んべえ飲めまくれー」ミイナちゃんこのお酒を飲んべえ飲んべえ飲めまくれで笑ってませんよね?新将軍は明日から朝が早いので今日は早めに寝ようと思います。明日も魔法学院をお休みさせて頂きます。昨日5日から14日水曜日までのアフィリア魔法学院後輩キャストメンバーを書いておいて下さいね。そして新将軍が復帰した時に詳しく伝えておいて下さいね。終わり
ゼットンVSミイナ | URL | 2011/12/06/Tue 23:56 [編集]
No title
めっちゃテンション高いみぃちゃん来たから思わず前譲っちゃったよ(笑)

ホント楽しいライブをありがとうございー…ますっo(≧▽≦)o
かほり | URL | 2011/12/06/Tue 18:40 [編集]
No title
3日間お疲れ様でした。

昨日は林檎ちゃんで凄く高まってるのが配信見てても分かって面白かったですw
その勢いでライブも凄く盛り上がってましたねー
みんなノリノリだったせいか、MCパートが面白かったです(*´∀`)
ダイス | URL | 2011/12/06/Tue 20:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

