天晴展開

『あっぱれ!天下御免』の、実況プレイ生放送の2回目(完結編)でした(o´ω`o)

今回も主人公・八雲のセリフを読む係という、責任重大な役割を務めさせていただきましたっ…(>_<)

しかも、何と私の担当させていただいたサブキャラも登場という、嬉しい展開~~っ!!

そして、二回を通してゆいさんの粋なお心遣いと、番組への取り組み方は、とても勉強になりました。
本番直前でも最良の形を探ることを惜しまない姿勢は、本当に見習わなくてはと思います。

お団子も美味しかった~=-○○○―

youtubeに上がるそうなので、見逃してしまった方は是非そちらをご覧ください(*゜∀゜*)あっぱれ!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
2回目も配信面白かったです。
ゲームも面白そうなので、購入しようと思いますヽ(*´∀`)ノ
年末は色々楽しみだー
ダイス | URL | 2011/12/04/Sun 09:52 [編集]
No title
リアルタイムの時は仕事だったので、youtube見ます!
チニー | URL | 2011/12/05/Mon 05:12 [編集]
No title
ミイナさんに悲しいお知らせが有ります。昨日体力完全疲労で既に体力限界の為今週いっぱいとは行きませんが14日水曜日まで魔法学院をお休みさせて頂きます。今日から14日水曜日までMSA勢、WSC勢、MTA勢の中で特に重視して欲しい方はMSAのM新百ちゃんやAの新愛ー八ちゃん、今回は日本勢や日本勢以外でも構いませんのでアフィリアノートに書いて下さいね。今日から9日間新将軍の居ない魔法学院を楽しんで下さいね。15日に新将軍が復帰しましたら今日から14日水曜日までのアフィリアノートに書いてあるキャストさんを教えて下さい。
新将軍学院お休みへ | URL | 2011/12/05/Mon 16:45 [編集]
No title
やはりゆいにゃんはいろんな意味ですごかったね(笑)
そういうところも含め、たくさん吸収していってね( ´ ▽ ` )ノ
かほり | URL | 2011/12/05/Mon 18:10 [編集]
No title
来年も頑張ってください
サトシ | URL | 2011/12/04/Sun 22:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

