執筆作業

ゲーマーズさんで、ワンマンライブのBD&DVD発売記念イベントでした!!
フリーダムな製作秘話的トークで、
フリーダムな進行をやらせていただき、楽しかったです(*゜∀゜*)
こうしてひとつの形として、ワンマンライブを残すことができたというのは、とてつもなく幸せなことです。
改めて応援してくださっている先輩、ありがとうございます!!

最近、お手紙をいただけることが多いのですが、それがまた、嬉しいのです。
昨今、手紙を書く行為って敷居が高いことだろうなと思うのです。

それを手書きで、私のことを考えながら書いてくださっているって…本当にあったかい気持ちにさせていただいています。
ありがとうございます(*^^*)


…ゲーマーズさんのあとには、ちょうどお向かいさん・山本彩乃さんの『ラジオ会館ラジオ』にゲストとして、くるちゃんと一緒にお邪魔させていただいてきました(o´ω`o)
あやのんさんは、めちゃくちゃテンション高くて可愛くて、きゃぴきゃぴと楽しい時間を過ごさせていただきました!
街頭で見てくださった方・ユーストで見てくださった方、どちらもありがとうございました!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
来季の予言状を出しますよ。317ちゃんまだ普通の文章なので笑ってませんよね? ?新日将の望みは317祭りの時に方程式メンバーMSAを実現し317の日に予言で実現するのが新日将に取っての希望なのでMSA勢の皆さんは是非とも新将軍3周年記念祭りに来て下さい。 ?新日将の望み2つ目は日本代表とアフリカ代表限定イベントにしたい。韓国代表、フランス代表、スウェーデン代表は317祭りVS新日将祭りには参加出来ないので予めご了承下さい。 ?昼間は新日将祭り夜は317祭りで特に2012年の日は土曜日なので日本代表に入って居ない先輩や後輩はもちろんアフリカ代表以外の外国人先輩や後輩は参加出来ないので参加する時にはご注意下さい。 ?新日将祭りの時にMSAファンクラブを作りたい。MSA勢(新百、新聖子、新愛ー八)は入会金、年会費は0円新日将もMSAと言う方程式を持って居るので入会金、年会費は0円とさせて頂きます。他のメンバーMTE(新モコ、新タタ、新エルハ)に関しては入会金は0円ですが年会費2000円でMSAファンクラブに入れます。 又WSC(新宇依留、新詩音、新著目)に関しては入会金1500円、年会費2500円でMSAファンクラブ入会出来ます。又日本代表に入って居る方程式メンバー以外は入会金2500円年会費3000円でMSAファンクラブに入会出来ます。日本勢に取っては高すぎると思いますが日本代表以外は入会金や年会費が高いですよ。アフリカ代表ミイナは入会金3170円、年会費5000円で入会出来ます。ミイナ以外のアフリカ代表は入会金3000円、年会費3500円で入会出来ます。ツカサ先生は入会金10000円、年会費3170円で入会出来ます。韓国代表は入会金5000円年会費3000円で入会しフランス代表は入会金2500円年会費3500円で入会出来ます。スウェーデン代表は入会金3170円、年会費3170円で入会出来ます。まだまだ続きがありますが行数関係がある関係上これでひとまず終わらせて頂きます。 続く
317祭りVS新日将祭り | URL | 2011/12/09/Fri 08:43 [編集]
No title
見たこともないようなうーぱを期待したのに←

手紙って面と向かってなくても、そこにその人がいるような感じがするからいいよねッ(≧∇≦*)
かほり | URL | 2011/12/01/Thu 17:43 [編集]
No title
そうですよねー、手紙ってアナログなだけに気持ちが凄く伝わる手段だなと思います。
綺麗な文字が書けないので、お手紙書いてると悲しくなりますが←
ダイス | URL | 2011/12/01/Thu 19:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

