スポンサーサイト
渋公公演


渋谷公会堂で、アイドル横丁祭りでした!!
今をときめく…☆な方々と共演させていただけた貴重な機会!!
自己紹介ソングや、最新リリース曲・残酷な天使のテーゼもやらせていただきました♪

他の共演の方々を見て、サーガの特徴や、伸ばしてゆくべき魅力ってどこなのだろうって色々考えました。
セカンドワンマン…がんばらねば!


楽屋をご一緒させていただいた東京女子流さんから、ニューシングルをいただきましたっ(*゜∀゜*)
かっこ良くてセクシーな女子流さんに釘付けですっ(^o^)v


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナちゃんにおめでたいニュースですよ。アフリカ代表、フランス代表が廃止となりミイナはスウェーデン代表に移籍が決まりましたよ。サーガ勢が居ますしルイズ、メイリ、コヒメ更にアリアも居るしアフリカ代表からサフィーちゃんも加入し韓国代表からメイちゃんも加わり8人ですよ。スウェーデンサーガイーストになりましたよ。ミイナミイナまだ笑って無いよね?ちなみにスウェーデン代表は1月にチャイニーズタイペイと激突し2月には台湾代表と3月にはインド代表とスウェーデン代表はアウェイが続きます。4月からは本拠地続きになりますが対戦相手 は4月にスウェーデン代表VS韓国代表となり5月にはスウェーデン代表VS日本代表となり6月にはスウェーデン代表VSチャイニーズタイペイ代表となる。1月から3月までは勝てそうな国だが4月からは鬼門が続く。韓国戦はフランス代表から加入したエリナちゃん、マーナちゃん、サナちゃん、キャロルちゃんも控えアフリカ代表からはアキラちゃん、ライラちゃんも加入し切り札は日本代表の頃WSCのWウィルちゃん、同じくWSCのSシオンちゃんを加入したので層がかなり良いのでなかなか勝てそうに無いですよ。それを言うなら5月の日本戦は8人中6人は方程式メンバーでしかもフランス代表からトレードでエルハちゃんを加入し韓国代表から逆指名でタタちゃんを加入し韓国代表移籍反対で決裂したWSCのC新著目ちゃんが日本代表に復帰し韓国代表移籍否定の新真緒ちゃんが日本の一員となりそれよりも攻め要員はMSA勢がまとまり特にAの新愛ー八は昼夜と登校率が高く夕嬢のS新聖子は魔法学院のエースとして重要になり夜のエースM新百ちゃんも加わりMSA選抜日本代表となりこれに新将軍が加われば日本は展開一となる。スウェーデン代表は韓国代表や日本代表に勝つ事が出来ればクライマックスシリーズ進出は夢では無いが韓国や日本は層がかなり厚いので勝つ場合は台湾やらチャイニーズタイペイやらインド代表やらには確実に勝つのがベストですよ。アフリカ代表やフランス代表が完全に廃止となったのは残念ですが2012年はスウェーデン代表の一員として頑張って下さいね。これからはスウェーデン代表ミイナちゃんと呼ばせて頂きますので新将軍の場合は日本代表新日将と呼んで下さい。長過ぎましたが以上で終わります。7月から12月の対戦相手は1月から6月までの逆ですよ。
ミイナスウェーデン代表 | URL | 2011/12/13/Tue 23:09 [編集]
No title
キャッサバ\(^o^)/

残酷な天使のテーゼは全員揃うと一段とイイネッ?
さすがはメイリ先生w
かほり | URL | 2011/12/01/Thu 13:19 [編集]
No title
メンバーのらしさが出てて自己紹介ソング大好きです(*´∀`)
横丁祭り、色々と考えるところはあったように思いますが、日々前進ですね!
ダイス | URL | 2011/12/01/Thu 19:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

