スポンサーサイト
結成三年



Live5pb.2011@TOKYO DOME CITY HALLでした!!

アフィリア・サーガ結成は、3年前のこのライブだったので、とても思い入れのある、大事なライブです。
今年で4回目。
回を増すごとに、悪い意味での緊張をせずに、楽しめてきているなって感じました!!

特に今年は花道があったので、お客さんと近くて、一体感と臨場感が例年以上でした!!

生バンドも高まった~~~♪

ご来場くださった方、ありがとうございました!!

写真は…サインボール☆
黄色のは3階席まで飛行実習しましたー!



☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
Live5pb.楽しかったです。
ちょうど花道の横の席だったので出演者の皆さんよく見れました!

そのセンス溢れるボール取った人、サインにビックリしたんじゃw
ダイス | URL | 2011/11/23/Wed 00:58 [編集]
No title
おめでとう!

あれからもう3年も経つとは感傷深いですなぁ。
ゆり | URL | 2011/11/23/Wed 13:39 [編集]
No title
学院選抜発表します FCアフリカ代表 FCフランス代表 FC日本代表 FC韓国代表 スウェーデン代表 インド代表 アフリカ代表 フランス代表 ACL選抜発表します。訳の分からない5チームだとやりにくいので6ヶ国での組み合わせ抽選でホームアウェイで上位2チームがオリンピック内定となる。 Aチーム6ヶ国発表 日本(アジア1位) 台湾(アジア4位) イラン(アジア3位) 北朝鮮(アジア5位) ギリシャ(南米1位) 北京(アジア8位) Bチーム6ヶ国発表 韓国(アジア2位) エジプト(アジア7位)中国(アジア8位) ソ連(南米2位) EU(アジア6位) オマーン(中東1位)となりこのアジア順位は日本と韓国以外はアフリカ代表ミイナが勝手に付けた順位なので間違っても新将軍が勝手に付けたとか言わないようにちなみにFCアフリカ代表とかFCフランス代表はサーガ勢が勝手に付けた国なので間違ってもMSAが勝手に決めたとか言わないように。又FC日本代表やFC韓国代表はツカサ先生が勝手に決めた相手なので間違っても日本勢が付けたとか言わないように。以上ミイナブログ勝手に決め付けたでした。
ACL選抜VS学院選抜発表 | URL | 2011/11/23/Wed 16:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

