出演告知
声優としてさせていただいたお仕事のゲームソフト3本が、奇しくも同発売日!!

12/22…ワンマン前日、チェックよろしくお願いします(*゜v゜*)


☆ネクストンさんの『あっぱれ!天下御免』に、
長屋の女子生徒と猫のコタロウ役で出演させていただきました(*゜∀゜*)
ちゃきちゃきな江戸っ子ちゃんです。

先日のドリパで、ゆいさんの『切り捨て御免』イベントに参加して
エキストラとして出演させていただこうと目論んだものの、
ライブステージと時間がかぶってしまって伺えず、涙を飲んでいた所に
お声をかけていただけたので、本当に本当に嬉しいです…!!

HP
↓↓
『あっぱれ!天下御免』応援中!

☆でぼの巣製作所さんの『花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)』では、
ドルチェとアイシア、2人の攻略キャラクターを担当させていただいています!
ドルチェは主人公たちのライバルで、高飛車なお嬢様系の子です。
アイシアは、男の娘…!!
男の娘で、攻略…(o´ω`o)(笑)
がんばりました!!

私の担当キャラクターはまだ出てこないのですが、
体験版配信中なので、是非プレイしてみてください~(*゜∀゜*)

HP
↓↓
花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

☆前にも告知させていただきましたが、
Ex-iTさんの『ひよこストライク!』に出演させていただいています(ё)♪

担当させていただいたキャラは、プレイするまで未公開のようなのですが、とっても可愛い子です~(*゜v゜*)
他にも10役以上モブキャラをやらせていただいています。
勉強になりました…!!

こちらも体験版配信中です♪
私もやらせていただいたのですが、
ほのぼの~な世界観で、キャラクターが個性的で、
この世界に入れるのかぁとじんわり感動しました(+_+。)

HP
↓↓
ひよこストライク!

本当に3本とも魅力的なので、プレイするのが今から楽しみすぎます。
お仕事を次に繋げてゆける様、がんばらなくては!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
1月スウェーデン代表VSアフリカ代表 2月インド代表VSアフリカ代表 3月アフリカ代表VSフランス代表 4月アフリカ代表VSスウェーデン代表 5月アフリカ代表VSインド代表 6月フランス代表VSアフリカ代表 7月ソ連代表VSアフリカ代表 8月北朝鮮代表VSアフリカ代表 9月アフリカ代表VSフランス代表 10月アフリカ代表VSソ連代表 11月アフリカ代表VS北朝鮮代表 12月フランス代表VSアフリカ代表 フランス代表は 1月インド代表VSフランス代表 2月スウェーデン代表VSフランス代表 3月フランス代表VSアフリカ代表 4月フランス代表VSインド代表 5月フランス代表VSスウェーデン代表 6月アフリカ代表VSフランス代表 7月北朝鮮代表VSフランス代表 8月ソ連代表VSフランス代表 9月アフリカ代表VSフランス代表 10月フランス代表VS北朝鮮代表 11月フランス代表VSソ連代表 12月フランス代表VSアフリカ代表となり韓国代表や日本代表とは当たらずに2012年は長い選抜となる。
学院選抜2012 | URL | 2011/11/17/Thu 09:33 [編集]
No title
小さなことからコツコツと。

積み重ねが次へつながるから頑張って!
チニー | URL | 2011/11/18/Fri 00:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

