スポンサーサイト
川崎劇場


111111の日(*゜∀゜*)!!

MAGES.の事務所で雑務のあと、
アリアとご飯へ行って、またインドカレー屋さんでナンを食べました(゜ヮ゜)
アリアからインドカレーのリクエストが来ると思わなかったから、ギャップにびっくり(笑)

そして夜は、サーガのみんなとプロデューサーの桃井はるこさんのワンマンLIVEへ行ってきました!!


桃井さんといえば、「ライブ」というイメージがあります。
本編ではMCや転換で一度もはけずに、衣装替えもステージ上でなさっていて、
一瞬も飽きることなく、桃井さんから目が離せませんでした。

「同じ会場で一緒の時を過ごしている」って、すごくすごく感じることのできるライブでした。
「生」体感しました。

桃井さんとモモイストの方々が造り上げた、
本当に本当にあったかくて素敵な空間に居られて幸せでした!!

元気いただいたーーー!!!
桃井さん、本当にありがとうございました!!!
11周年、おめでとうございます!!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日は埼玉市内滞在した後夕方に魔法学院でしたよ。昨日は奇跡のMSAのS新聖子ちゃんや同じく中4日振りにMSAのM新百ちゃんにお会い出来て大満足大満足でした。今日は一週間の中でほぼ8割以上は間違い無く新百ちゃんにお会いする可能性が高いので昨日の奇跡の奇跡で新百にお会い出来るのか。今日日本勢が登校しMSA、若手MSA、YSCのどちらか一方にお会いした瞬間今日にもいよいよマジックsevenが点灯しますよ。来年から学院選抜が面白くなりますよ。来季から8ヶ国選抜戦ホームandアウェイで行われ2012年1月にアフリカ代表は西地区内でいきなりアウェイでスウェーデン代表と戦いフランス代表はアウェイでインド代表と又東地区では大韓民国代表はアウェイでソ連代表と優勝の大日本帝国代表はアウェイで北朝鮮代表といきなりの顔合わせとなった。後半7月にはアフリカ代表はアウェイにてソ連代表とフランス代表はアウェイにて北朝鮮代表と大韓民国代表はアウェイにてインド代表と大日本帝国代表はアウェイにてスウェーデン代表とそれぞれ東地区、西地区にてホームandアウェイを行う。
新愛ー八VS新将軍 | URL | 2011/11/15/Tue 12:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

