人生横丁

林檎ちゃんの、「カーネーション」買いました。

ipodに入れようとしたら、容量がパンパンで、もう1曲も入らない!
という訳で、これを機にtouchに乗り換えようかと思ったりしています。
今の時代ipadやiphoneじゃないって所が私らしさ…(-.-)?

しかし、いや絶対機械音痴だから無理っしょと自分の潜在能力を諦めようとしている私がいます。

情報化社会は波が高くて乗りきれない…(>_<)


CDは3曲目「人生は思い通り」が好きです♪
林檎ちゃんのシングルは、いつも3曲目が好き!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
シングルのc/wの3曲目が好きなんですね。

ちなみにうちは「無罪~」(アルバム)「りんごのうた」(シングル(CCCD有り無し両方))など3~4枚しか持ってませんです・・・(泣)
Kisstty(キスティ) | URL | 2011/11/14/Mon 22:59 [編集]
No title
林檎ちゃんは2曲目好きなの多いなぁ、あおぞらとか君ノ瞳ニ恋シテルとか
ダイス | URL | 2011/11/13/Sun 01:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

