スポンサーサイト
紆余曲折

滞ってしまってすみません!!!


卒業を発表してから、何か1日1日がより一層大切に思えてきています。
でも何て書き始めるべきかと、なかなか筆が進みませんでした。

けれども、日常はいつも通りなもので。
というか、歩き続けますって言っているのになかなか言葉が出ないなんて、矛盾でした。

…うん、いつも通りな感じでゆきたいと思います!


この日は、ラブステの収録でした♪
15日に配信です☆

そのあとで、ゆいさんとさや香ちゃんと一緒にインドカレーのお店へ行きました(^^)v
ナンでかうま!!
日本でももっと親しみやすい感じで、コンビニとかで売ってれば買うのになーと思います。
粉物推しとして(´ω`)♪

ラブステ、LOVE×TRAXのHPから是非聴いてみてくださいな♪

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

