スポンサーサイト
人畜無害

今、バースデーの準備が終わりました!
清々しいっ☆
何故、年で一番イベントが重なると言っても過言ではないGW近くに生まれてしまったんだと、何度も思わされました(笑)
けど、予定があるのは幸せなことです!

今日は昼間から夜までお店でバースデーの写真を撮ってロゴ等の加工をして、くじ引きのくじを作って、
夜はルイズとあふぃストの放送をしてきました(´∀`*)衣装をチェンジしたのですよ~!
期間限定でアーカイブがみられるので、見逃しちゃった方は是非ご覧ください。サーガブログから飛べます★

帰ってからはROM制作!
ちょっとしたおしゃべりも軽く吹き込みました。
…自宅録音なので音質はあしからずm(__)m

それから、家庭菜園日記も埋めて埋めてやっとこさ完成型になりました☆
夏休みの宿題をしているような気分になったりもしましたが、遊び心満載の日記になっているので、是非楽しみにしていてください!

何だかあっという間だったなぁ~!!
明日明後日、走りきるぞ♪

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミィナちゃんの誕生日祝うのも、これで5回目になるのかぁ(しみじみ
317ラブ夫 | URL | 2010/05/08/Sat 06:32 [編集]
No title
・・・いやはや、頑張りすぎないでね。

でもエンカウント初日楽しかったよ(^^)/
ヤス | URL | 2010/05/09/Sun 00:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

