スポンサーサイト
残酷天使

昨日はclub asiaでオールナイトRAMRIDERさんのイベントに参加させていただいてきました(*゜v゜*)

RAMRIDERさんとコラボした「残酷な天使のテーゼ」も初披露しました!

クラブイベントということで、いつもと違う雰囲気で楽しかったです(*゜∀゜*)
もう深夜だから、変なテンションの勘違い3人(笑)


ダンスレッスン→ミーティング→イベント
からの、
今日もダンスレッスン×2(o´ω`o)

サーガ充…♪

明日は池尻大橋の2.5Dにて、写真集のリリースパーティー!!
特にいらしていただきたいイベントなのです…!
お待ちしておりますー!!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
来年3月17日に初の祭り対決ミイナ祭りVS新将軍祭りの世紀のバースデーエンカウント以来の祭りが魔法学院で一夜限り実現しますよ。新将軍は来年でシャンシューネーン(世界のナベアツパターンで3周年)祭りやるので日本代表の皆さん是非とも合同企画ですので魔法学院に遊びに来て下さい。世界のナベアツバージョン魔法学院もやるので面白かったら笑って下さいね。昼間は新将軍祭りで盛り上がり夜はミイナ祭りでそれぞれ盛り上がって下さいね。
ミイナ祭りVS新将軍祭り | URL | 2011/11/11/Fri 07:44 [編集]
No title
良いテンションや!!!!!!!!!!!!!!

おもろいよ(*´▽`*)
林檎 | URL | 2011/11/06/Sun 11:01 [編集]
No title
>特にいらしていただきたいイベントなのです…!

USTREAMで拝見しました(´;ω;`)

卒業残念ですが、
自分の道を選んだのはエライと
思います><。

声優さん、俳優さんとしても
元気りんりん、ちゃりりんりんで
がんばってくだされ~(n‘∀‘)η゚

応援してますよ~ヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2011/11/04/Fri 22:41 [編集]
No title
お久しぶりです。

USTで見ました。
いつも元気なミィナさんに悩みがあったとは思いませんでした。
声優や役者として頑張っていきたい・・・という、ミィナさん自身の正しき判断であったと思います。

正直、(無関係の)別件でのショックを重く受けており、今回のミィナさんのサーガ脱退、または卒業によってショックが度重なっており、私はもの凄く憔悴して落ち込んでいますが、
私はサーガとしてのミィナさんを最後まで応援し続けていきたいと思います。

・・・その前に、ワンマンの日までにショックから立ち直るように何とかします。
Kisstty(キスティ) | URL | 2011/11/04/Fri 23:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

