スポンサーサイト
変身魔法



2日続けてアフレコでしたー
もう1つの作品の方の詳細は近日上がるようなので、改めて告知しますね♪


『花咲く乙女と恋の魔導書』の、ドルチェ役とアイシア役の収録が終わりました…(*゜v゜*)!
他にも脇キャラクターをいくつかやらせていただいたのですが、
キャラクター同士が掛け合うという場面も若干ながらありましてΣ(゜Д゜)

気を許すと地声の音域に近いドルチェが出てきちゃうので、
兼ねたキャラクターと「かぶらない」ことを意識して作ってゆくという作業が、今回ものすごい勉強でした。

気持ち的にはてんてこまいでしたが、2つとも何とか無事に終えられてほっと一息…(o´ω`o)


のあとは!!!


アフィリアで、1日遅れのハロウィンパーティーでした☆

今年は迷った末、三銃士の仮装をしました(^ω^)

コスプレって、ざっくり分けて2種類あると思うんですが、
今回は職業的なものよりも、フィクション的なものを着たくて。

MUSKETTER LADYって書いてあったのを、
MASQUERADEと勘違いして、「仮面舞踏会」みたいな衣装かーと思って購入したら、
お店に着いてから「三銃士」と判明(゜-゜)
とんだアホ(笑)

今年もパーティー楽しかったぁぁ(´°∀°`)♪

画像は集合・エルハと・三銃士(笑)でーす!
みんなで仮装すると本当に華やかでいいですね(*^^*)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
日々色々勉強ですねー
それにしても一番上の写真の存在感w
ダイス | URL | 2011/11/03/Thu 22:35 [編集]
No title
かわいいし、かっこいい!

この二つを両立できるあたりはさすがだね。
チニー | URL | 2011/11/04/Fri 02:43 [編集]
No title
ミイナ祭り企画書 日時2012年3月17日 記載名ミイナ祭りVS新将軍3周年祭り 開催場所王立アフィリア魔法学院 出られるキャストアフリカ代表ミイナ、日本代表新将軍、日本代表MSA、日本代表若手MSA、日本代表YSC、方程式には入ってないが日本代表先輩、後輩、元日本代表卒業生、元アフリカ代表卒業生、ツカサ先生、以上 開催時間ランチからスタート予定
主役への道のり | URL | 2011/11/12/Sat 07:17 [編集]
No title
三銃士だったのかぁ~www(´∀`*)

一部だったけど、
いつもどおり、駆け込んでくる姿をちょっと見れてよかったですwww(*´艸`)
け~だっしゅ | URL | 2011/11/04/Fri 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

