スポンサーサイト
雑貨探訪




一昨日は、つんく♂さんのバースデーパーティーへお邪魔してきました(^ω^)
暖かくて素敵な会でした!
つんつべファミリーの歴女・曽根ちゃんが、すごく親しく話しかけてくれるの嬉しかった…!

そんでもって昨日はTIMMという展示会でライブでした(*゜∀゜*)
海外の音楽業界の方へ向けてのイベントなので、私たちの紹介も英語でした。
インターナショナルでとっても新鮮!!

その後はワンマンライブの練習!!クリスマスに向けて全力ですっ(*^^*)


そうそう、途中ですごく魅力的なチャリを発見しました☆
展示品みたいな感じで並んでました。
レトロで太めで丸いフォルムのこの黄色!!
でも雨ざらしとか勿体ないし、スカートで乗れなさそうだし、見るだけで我慢ー(笑)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
つんく♂さんおめでとうございます!

インターナショナル!!!!!!!!!!!!!!イイネ!

スカートで自転車あまりよりしくないw
林檎 | URL | 2011/10/27/Thu 17:42 [編集]
No title
おー( ´∀`)
気に入ったチャリならスカートで乗れるようチャリンジするのもいいかもしれないよ
ダイス | URL | 2011/10/27/Thu 20:29 [編集]
No title
飾っておくだけでも充分、見栄えをするチャリだね。

実際に飾ったら、部屋的には邪魔でしょうけどw
チニー | URL | 2011/10/29/Sat 11:24 [編集]
No title
最近はブレーキのない自転車や勝手にペダルが回る自転車が問題になってるらしいですね。
漕がないでいい自転車とか最高だと思うけどw
めありん | URL | 2011/10/27/Thu 23:10 [編集]
No title
ムーンアイズのビーチクルーザーだぬん。
検索するとそこそこ出てくる。
ぜひミニスカ見せパンで乗ってくだされ(W
来週幕張でサイクルモード てサイクルショー開催するよ。
青GIANT乗りのS | URL | 2011/10/28/Fri 23:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

